• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月27日

日中の対応は殆ど出来なくなりました!😓

只でさえみんカラ調子悪く観覧お邪魔しに行く事もままならない状態でも下津なりに一生懸命やってましたが(信号待ち)(渋滞時)ピコピコ触ってるのを車内キャメラで見られて本社呼び出し!(3回目)
もう次はない!
次発見したら無期限の常務停止処分に!
(クビ)
仕事終わってからも下津はジムやら色々忙しいのでやる暇がない!😢
ストレス貯まりそう!😣

なのでみんカラは休憩時間?下津はお昼寝タイムなんだよな~何してるでコメント頂いても直ぐ返信出来る時と全く出来なくなる時と…全く出来なくなる時の方がはるかに多い!😢

雇われている以上会社の方針に従わないと…😔
そうそう!昨夜娘の悲鳴で飛び起きた!
飛び起きたら娘は号泣してた!
次男坊は大爆笑!
次男坊が撮影!🤣
下津は泥棒が入って来たのか地震でも起きたのかワケわからず大パニック!
話を聞いたら組んでた手と足がガタガタ震えてて娘はびっくりして泣いたらしい!
次男坊が撮影した動画載せれないのが残念だけど下津マジヤバい!
取り付かれてる?
パパ寝不足で色々やり過ぎて疲れてるんだよ!て泣かれた!


でも今朝6時15分に叩き起こされパパ!
寝坊した!お願いだから学校まで乗せてって!20分にはモコのエンジンかけて…😁💧
なんだかな~🤣
ブログ一覧
Posted at 2019/11/27 18:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

漢の5速
Daichi3yoさん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年11月27日 19:06
お父さんカッコイイぞ~( ̄□ ̄;)!!
下津さんみたいなお父さんになれる様に頑張ります‼️
コメントへの返答
2019年11月27日 19:26
こんばんは!やっぱりそう思いますか?
下津も時々そう思うんすよ!🤣
2019年11月27日 19:44
こんばんは(^^) 12月1日から、運転中に携帯やらスマホを手に持ってるだけで検挙対象になる?らしいので、会社としても対策してるんでしょうね…😅 
コメントへの返答
2019年11月27日 20:16
こんばんは!そうなんすか?走行中は勿論触ってませんでしたが信号待ちや渋滞時に触ってたので会社に検挙されました!😢
2019年11月27日 19:45
アーメン(。-人-。)
何を祈ってたのですか(ФωФ)?
コメントへの返答
2019年11月27日 20:17
🤣((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャなんだろうね!全く覚えがないし何か夢でも見てたのかな?
2019年11月27日 20:11
こんばんは。

就寝時に変に体が動いていたということは・・・。

本当に疲れてたかもですね・・・。

睡眠時の不調は体調不良の原因にもなるのでお気をつけて!
コメントへの返答
2019年11月27日 20:21
こんばんは!身体はあちこち痛いけどトレーニングのし過ぎで…また何かおきるのかな?((( ;゚Д゚)))
2019年11月27日 20:14
こんばんは。
クビは辛いっすね💦
しもやんに絡めなくなるのか〜
さみちいにゃ〜💧
コメントへの返答
2019年11月27日 23:56
こんばんは!直ぐには返信等は出来ませんがコメント等来たらちゃんと返信しますよ!😅
2019年11月27日 21:50
警察も集金のネタですので、大々的には言ってませんが、スマホを手に持ってるだけでダメになる様ですね😅 私も、信号待ちとか、渋滞の時にスマホイジる時もあるので、気をつけないとと思ってます…😅 特に立ち上がりの12月の頭は気をつけ無いと、どのような取り締まりか分かりませんのでね…😅 詳しくは分かりませんけど、走行中にナビの操作をしても検挙されるかも知れません😅 警察のホームページで確認した方が良いかもです!😩
コメントへの返答
2019年11月28日 0:25
こんばんは!やっぱりそうなんすね!室内カメラで監視するのもですが会社の職員が道中に隠れてパトロールもするので本当気を付けますわ!😓
2019年11月28日 4:59
お疲れ様です!
ドライブレコーダーと言う名の『監視カメラ』‼ 恐ろしい((((;゜Д゜)))
やってはいけないと分かってても、1日のトータルの信号待ちの時間は結構長いですからね(^^;
唯一の息抜きが無くなるのはキツイね(/o\)
コメントへの返答
2019年11月28日 8:18
只今休憩時間からtakumi+さん!お早う御座います!😁💧
一応30分の休憩時間が2回と仕事終わってから直ぐジムへ行くんですがその合間みてボチボチ頑張りますよ!😄
2019年11月28日 10:35
大変ですね~😱
アプリ使わずネットの方でログインした方がすんなり行くようです。
○嫁退散~って祈ってたのかな?(笑)
コメントへの返答
2019年11月28日 19:11
こんばんは!よけいにやりにくくないっすか?みん友さんの所に行くのに大変!
何か祈ってたのかな?何も覚えが無いんすよ!😅
2019年11月28日 19:05
あまり仕事のこと会社のことは書かない方がいいですね。
今度はそれを理由にいろいろ言ってきますよ。
会社に目を付けられたらどんな些細なことでも大ごとにされ
解雇方向に持って行かれますから。
経験あるからあえて書きます。
コメントへの返答
2019年11月28日 19:13
こんばんは!それもそうですね!解雇には絶対ならないのですが常務停止処分になるとヤバい…😁💧
2019年11月28日 19:50
信号待ちでも触ったらダメって厳しいですね〜m(__)m
コメントへの返答
2019年11月28日 21:51
こんばんは!亀は信号待ちも走行中扱いなんすよ!😓
2019年11月28日 20:18
画像アップするときにアプリだとエラーが出るので、PC版でアップしますよ。
コメントへの返答
2019年11月28日 21:54
下津は投稿は調子良いんすよ!アプリから画像アップ出来るし…観覧?皆さんの拝見するのが調子悪い!出来ない時は全く出来なくなるし…😓

プロフィール

「@岡リさん!お早う御座います!シゲタマもすぐ来ますよ!たまに下津の腹の上で場所取りの喧嘩が始まります!🤣」
何シテル?   05/01 07:06
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タケノコ退治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 07:46:18

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation