• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月11日

仕入れたトラックを一人で持ってくる場合


仕入れたトラックに社用車のバモスを積んできました。

弊社の展示場ではこのように降ろします。




ローダーをけつ付けしてバモスを積み替えます。


このように社用車のバモスを降ろします。
では。オークション会場ではどのようにトラックに車を積んでいると思いますか?




ブログ一覧
Posted at 2019/03/11 23:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2019年3月12日 4:50
オークション会場で何か借りられるんでしょうか?それとも丁度よい段差があるとか・・・
スマホだと気付かないかも?ですが、写真の後ろの改行の入れ忘れがありますね。
コメントへの返答
2019年3月12日 23:10
こんささん
オークション会場に滑り台みたいな台があるのでそれで積み込みます。フォークリフトで積む時もあります。^_^ 改行入れ忘れてますか?
みんカラの使い方がよく分かりません。今だに汗💦
2019年3月13日 5:57
積んでるところも見てみたいですね。(撮影禁止ですかね?)
ちなみにPCではこんな感じに見えます。コメントへの画像のアップ方法がわからない(出来ない?)ので何してる?にアップしました。

プロフィール

「初めて大宮の陸自に車検通しに来た。」
何シテル?   06/11 13:43
しょうと?です。車好きな方、弄るのが好きな方、車種関係なく仲良くなりましょう。私はパジェロミニを11年前に購入して少しずつ弄って来ました。(自己流で) よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ パミニ (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 車高をあと、2インチぐらい上げたいです。 お金を ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation