メーカー/モデル名 | アウディ / A5 スポーツバック スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ_RHD_4WD(AT_2.0) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ゆったりと運転席に座ることができ、のびのびと運転できる |
不満な点 | セーフティーモードが機能し、エンジンをかけてる状態でドアを開けると、エンジンが止まる点 |
総評 |
全体的にまとまった車であり、ボディデザインとパワーも十分に思います ターボの割に燃費も悪くないので、割と経済的です |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フェイスラインがとてもお気に入り
A4よりもさらに大きく、ずっしりかつボテっとし感じが好き |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直進安定性の高さとコーナリング時の安定感の高さはとても満足
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クワトロで少しショックは硬め
遮音性に優れているので走行時もとても静か |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは横幅もあるので、荷物もある程度詰める
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
平均で約12前後なのでターボのわりに悪くない
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車価格で約500万くらいで価格と割にあっている
|
故障経験 | 今のところ故障はないがアイドリングストップ機能付きなので、街乗りであればバッテリーの持ちは悪くなってしまうかな? |
---|
イイね!0件
Slineスカッフプレート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/03 14:15:21 |
![]() |
Apexi パワーインテーク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/07/19 15:43:36 |
![]() |
ブーストメーター取り付け【2】(A4アバント/B8.5/MY14) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/30 19:52:10 |
![]() |
![]() |
クワトロくん (アウディ A5 スポーツバック) 3台目もアウディ笑 初めてターボ車に乗りました! 2.0の直噴ターボも魅力的😍 本当は ... |
![]() |
クワクワくん (アウディ TT クーペ) アウディA5に乗り換えましたが 手放したくないので、たまに乗ってます😆 もう17500 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!