• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SPARTACUSのブログ一覧

2019年05月15日 イイね!

プロセス

ども!SPAでございますw

沢山ね…お便りをイタダキ…







あえて言おう!

ボクわさ

中途半端が嫌いだから仕方ないんですw








例えばですよ






今日は、チューだけとか

今日は、お触りだけとか




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




冗談ではナイ!

んなもん!生殺しやん!

全部いただかないとダメでしょ!!!

(*´Д`)ハァハァ

気がスマンわい





例えると、こんな感じ

良く理解できるでしょ?


ゴールがね、ライトチューンなら結果オーライだったんだよね

ハイ!コレで終わり!って、披露出来たハズ

完全無欠の100馬力を目指したいからね

最終はt-racing Ver.Fなるエンジンを積みたいワケ

そこで初めて、フルバーニアン計画が生かされるでしょ

発熱も増えるだろうし

初めて効果を体感出来る!

結局さ…先にエアロやってると

エンジンやっても

効果わかんねぇ〜じゃん

あっコリャスゲぇ

↑コレじゃ無駄金やし

ココなんすよココ!

体感こそ072

わかる?

ちゅうこと!

t-racingの開発を待ってさ

こなれて来たら

やっとこせ

ボクの出番だと思っています

このマシン

どえりゃスゲェェェェ!!!

コレにツキル

キーワードは、S6らしさかな

応援ヨロシク( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2019/05/15 12:05:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月14日 イイね!

変態の気質

どうもSPAです!

本日

ボクのS6はバージョンUPしました
(リアフェンダー他)



何かが

違うんだよなぁ

なんかさぁ〜

求めてる

S6じゃねぇんだよねぇ

路線はズレてないんだけどさ

オレのマシンじゃなくね?

つか

S6のカテゴリー的に

ノセラレタ感が気に入らねぇ
(やれやれー)

コレ凄い

アレ凄い

自慢大会も気に入らねぇ

つうわけで

無駄にゼニを消費しましたが

ヤーメタ

勿体無いもクソもねぇんだよね

説明すんのも、メンドクセェし

S6らしさを失ったマシンなぞ

マジで意味ねぇわ

と実感したワケ

理に叶わないカッコだけのマシン

要らねぇ

(´Д`)ハァ…コンナノ

オレらしくねぇ!!!

なので披露しません

出た答えは、ゴメン元に戻してw

以前の雑誌に載った状態に戻します!

作ってくれた所は顎が外れてましたが…

コレで優越感に浸ってるとか

思われるのがシャクに触るんだよねぇ

何処で歯車が狂ったのか

ちとオレ的にナンセンス!

少しだけ言うと

エンジンフルチューンでも無いのに

意味ねぇがや…と思っちゃうわけ

ウルサイ人も多いじゃん(ヒガミンジャーとか)

過剰に弄る行為に自身が納得してない

カッコつけの弄りは御法度だぜ



オレのゴーストが叫ぶんです!

2台で車両代含め

2000人ちかく使ったけど

得たモノは?

大してねぇのw

ノリで弄った方が多いね

拘りを忘れたら拘りじゃねぇ

原点回帰!!!

オレらしさを追求してから

気が向いたら再装着しようと思います

外装に力を入れてもネ

内容が伴ってないのに意味ある?

バランスが崩れた車はダサイ!

ゼニなんてどうでも良いのです

見た目重視のカテゴリーに嫌気がさした

ただそれだけ

逆に作るだけ作って元に戻す方がオレっぽい!

(´▽`*)アハハ

昔さ居たでしょ

yozzyさんと考えは同じなんよ

常に仕様がマッチした弄りじゃねぇと

ボクは…(/-\*) ハジュカチ…

見栄を張る車じゃねぇし

現システムで問題が出てるわけでもねぇし

効果を体感出来る仕様にせんとね

つうわけで
(結局説明してんじゃん)

意味のある仕様だと言いきれるように…

カッチョイイ仕様を追い求めて

オレはギヤを入れるぜ!

変態は一夜にしてならず

昔の人の教えは立派なモノですw

精算も済んだしさ

さぁ飲んだくれて帰ろっと

この記事はグリーン車の中で書いてます

意外に清々しい気分でっせ!

(´∀`)ウヘヘ

オレはオレなのだw
Posted at 2019/05/14 16:27:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月13日 イイね!

ADVAN GT

どうもSPAでございます( ̄^ ̄)ゞ

レクサスLCの純正21inchホイールは台湾製です

クソだね…ホントw

重いったら…ありゃしない

腰砕けましたから…

以前に乗っていた時から

そんな気がしてたんですよねぇ

今回は、ADVAN GTのLC専用に交換

最近はADVANにハマっています

てか…他(メーカー)で大して良いの出て無いしw

作りがピカイチなんです!

軽いしさぁバランスも優秀だしねぇ!

深リム万歳!!!

メイド・イン・ジャパンが最強です

ADVANの良さを見てちょ〜









以前もそうでしたが

悩みはブレーキダストの量が世界一

話にならん量が出ますw

最後の写真を御覧いただきたい

リムの辺が赤いでしょ…

全走行距離80kmでコレw

普通に走ってですよ

跳ね馬では考えられん状態なので〜すw

汚れすぎ

掃除すんの大変だし…

ドイツ車なら気にせんけどさぁ

日本車だろコイツw

つうことで

ENDLESSに依頼

ローターに攻撃少なめで

キッチリ止まって、粉少なめのパッド宜しく!

とお願いしました!

無茶言いますネヽ(`Д´)ノだってw

出来るまで…我慢しよっと

つかさぁ

車バカには休息が無いですね…

ε٩(๑>ω<)۶зもう

止まっているS6ちゃんに愛情を注ぎましょうかねw

(´▽`*)アハハ
Posted at 2019/05/13 17:19:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月10日 イイね!

逃げも隠れもせぬわ!

御無沙汰で…ございますですハイ!

リアルが忙しいです

(;´Д`A

コレにつきます

散財王に敵無し!

そのぶんね働くハメになるのは世の常

つうわけで

LC納車されましたよ〜

レクサスは送迎ありですから店舗でね

有言実行!令和登録

トムスのスポイラー

TRDのサイドとリアとリアスポで〜す!

リミッターカットは断れられるので

近い内に自分で…(´Д`)ハァ…









最近のレクサスの、お・も・て・な・し は、最高ですね!

んで

ダサイホイルが気に入らねぇので

その足でタイヤ屋さんへ直行!!!

流石に奥様は空いた口が塞がらないみたいw

(*´>∀<`*)キャハッ





ボルトは14mmです

純正は鍛造なんですが、クソ重いホイルです

アホか!ちゅうくらい重い!

何故なら台湾製なのだよ!

ありえねぇ…

日本製じゃ無いのに…

コレがレクサスなのか…

トヨタせこぉ〜

(・∀・)b

やはり、ボクは間違っていない!

いでよ!メイド・インJAPAN



重量は純正の半分くらい

バネ下に最高のパフォーマンス

(`・∀・)ノイェ-イ!







どですか?

カッチョヨクなったでしょ〜

(*´Д`)ハァハァ

つうわけで

ボクは生きています

んでさぁ〜

あぁ〜だ、こ〜だ言われるので

ホレ

コレで良いですか?

わざわざ秘密基地から記念撮影する為だけに…

ε٩(๑>ω<)۶зもう

秘密基地で撮影すりゃ良かったw

バカじゃんねボクw



ボクは嘘は、つきません

つうわけで、今度ね!

忙しい忙しい忙しい

今度はS6ネタでお会いしましょう!
Posted at 2019/05/10 20:47:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年04月09日 イイね!

operation-T

S660が市販され、はや数年

S660を弄るショップが多数現れ

人々は、そのショップを基礎とした

我々は模索しながら、S660のチューニングに没頭

人々は散財し、そして死んでいった

各ショップは、オリジナルデータと自称し

フラッシュにて書き換え、データ戦争を挑んでいた

このデータ戦にて、ユーザーの半分を死に至らしめ

人々は自らの行為に恐怖した

チューニングは膠着状態に入り

真の救世主を求めていた…

OSとなる基礎データ

気持ちの良いタービン

上記の2点で

S660の弱点を克服しうる綺麗なグラフを得る

幻のデータを刻めるモノを…


t-racing代表は語る

我々は3年間待ったのだ!

もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん

今、真の若人の熱き血潮を我が血として

ここに私は改めてS660乗りに対し、宣戦を布告するものである。

仮初の平和への囁きに惑わされる事なく、

繰り返し心に聞こえてくるS660の名誉の為に、t-racing!!!



どうも(`・∀・)ノ SPAです!

機密データの漏洩

いや

開発中のデータ漏洩

企業秘密なモノだろうがナンだろうが

そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ

ハイ!SPAぴぃ〜♪

t-racingが3年間の時間をついやして、常にデータ取り

何百と書き換えながら、詰めに詰めたデータ

t-racingオリジナルデータとタービンが完成しそうです

S660の弱点となる

低回転でのトルク不足感

高回転からのモタツキ感

それらを最大限に引き出す!を目的で制作を続けた逸品

1枚の写真を御覧に入れよう



3000以下の高トルク

6000までの上昇感と8000までのパワー

コレは気持ちがイイを実感できるデータ

キモティ!

理想系を貫いた逸品ですな

我々に必要な実感が出来るグラフとなっております

コイツはヤバイ!

なんてったってタービン〜♪

素敵なタービン〜♪

究極のタービン!

ノーマルタービンとの違いを御覧入れよう



青がノーマルタービン

赤がt-racingタービン

下から上まで敵無し!

これが我等、S6攻撃軍がキャッチした

operation-Tの全情報である

テストは最終段階に入り局面に達した

開発に3年余り

t-racingがタービンの歴史を変える!

詳しくはt-racingサイトにて近日公開

ストレス知らずの100馬力を手に入れるチャンス!

コレは気持ちが良いと思います

Posted at 2019/04/09 10:16:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation