あっち向いてホイ
そっち向いてホイ
色々と悩んだ・・・
コレで走行性能が大幅に変わる
どぎついのは運転手の技量が求められる
クイックリンがリンリンでもなぁ
(´▽`*)アハハ
ストリートを重視したキャンバー
当方が選択した角度
フロントは2度、リアは2度半
目測で調整し
いつも行くショップへ
レッツラゴー(*´Д`)ハァハァ
走行中、リアの挙動がグイグイw
コレはキツイ
到着後、早速測定に入り
フロントはピッタリだったけど
リアは3度越えw通りで(´Д`)ハァ…
キッチリ指定の角度に調整してもらい
トーもキッチリに(*´Д`)ハァハァ
フロント2度、リア2度半
直進性も犠牲には出来ないので
ハイ(*´罒`*)フロントは控えめです
イザ試運転
コレは最高に乗りやすいです!
コーナーも踏ん張るしね
LSDも手伝って制御が作動しまくりw
両方の両立は出来ないのがキャンバー調整ですから
(直進安定かコーナリング重視か)
お間違いの無き様に
色々と試すと楽しいですよ〜
やっぱし、LSDは1wayの方が良かったかなぁ
注文ミスして1.5wayが付いてるのはナイショw
結果的にWhite号と同じなので
1wayの挙動が知りたいなぁ〜
ストリートでは、大した差は無いけどねぇ
(´▽`*)アハハ ダメダコリャ
S6はホントに楽しいです!
そいやぁシートのサンプル画像が届きましたw
写真はサンプル画像なのですが
BLACKのレザーとBLACKアルカンターラとレッドステッチの組合せとなります
なかなか良いんじゃない?
ホントに真っ黒になりそうですw
(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2017/10/19 02:48:09 | |
トラックバック(0) | 日記