人それぞれですから
あしからず
ストリートにおいて、足回りの善し悪し
1:2:3:4速で掴むでしょ
5:6速なんて使わないしw
だって普通さ、山に行くでしょ
キツイカーブより
緩やかなカーブでチェックすると楽です
当方はLSD装備なので
誤十帰路の所を倍で曲がる
己のラインをトレースするなら吉
前や後ろが暴れるなら対処
テンションと減衰を調整
大概のカーブを網羅出来る
当方はバネが6k7kなので、こんな感じですよ
こないだT-racingのデモカー乗って
1:2速を全開で曲がったのは
当方よりもレートが高いからで、LSDもナシ
適当にやってる理由じゃ、ないですよん
それで暴れりゃゴミな理由(ワケ)
暴れもしないし、乗り心地も悪くない
忘れられないので
T-racingにオーダーしちゃいましたw
同じのч(゜д゜ч)クレ〜とね
でも社長さんは、まだ不満らしく
調整を詰めるまで、待ってくれ!との事
社長は化け物だと言ってる様なモノ
レートに拘る人も多いですが
総合的考えると、意外に高レートでも普通に乗れる
味付け次第ですよねぇ
T-racingのデモとは違い
当方は大口径ホイルなので、激変するかも知れませんが
ボツのソニックもあるので、何とかなるかもね
あの脚を入れて見たい!
今はソレばかりw
常識が覆ったもの!
あっ!病気じゃないよ
S6に惚れているだけです
S6はレーシングカーなのだから
(´▽`*)アハハ
普段は安全運転がモットーです( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/11/11 00:13:13 | |
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