2017年11月25日
当方は、S6の2台持ち
仕様を分けています
BLACK号はタービン加工+サクション
White号はドノーマルタービン
仕様については、個々別を参照下さい
長距離を走る事で得た答えは
雲泥の差
まず回転域が違う
BLACK号は回転が低い所で走れ
アクセルは軽く気持ち良いフィーリングで
タービンがストレスなく仕事をしている感じ
White号は回転を上げなと走れない
アクセルは重く回転に時間がかかり
ストレス全開である
低速時LSDの動きを見る
1速全開で曲がる時の尻の出方
BLACK号は容赦ない出方
White号も尻は出るが余裕
やはりタービンの仕事率が影響する形
圧倒的なノリ味の違い
タービンの加工をしてみて欲しい
加工をするなら
サクションパイプも交換しないと意味がナイ
ノーマルでは抵抗になってしまうから
ストレスなく吸い込んで吐き出させるをイメージする
自ずと見えて来ます
せっかくの660ccスポーツカー
規制で縛られた所を解放してあげて下さい
BLACK号は伊達じゃないわぁ
さらに煮詰めるセッティング(*´Д`)ハァハァ
そろそろ行くぜぇ
弄るショップにお悩みの方
t-racingなら相談に乗ってくれますよ
段階を踏むも良し
過激に行くも良し
納得の行く料金で弄れれば財布にも優しい
ネットの情報だけでは損しかしません
一度足を運んで見て下さい
行くだけの価値は有ります
当方から言わせれば
圧倒的にt-racingはリーズナブル
S6散財王が言うのですから
間違い御座いません
信じてみてちょ
S6は弄ってあげにゃダメよ〜ダメダメ
自分だけの最高のマシンを目指そう!
Posted at 2017/11/25 06:53:30 | |
トラックバック(0) | 日記