2017年10月17日
先日、購入したレカロを装着しました
個体差なのでしょうか
調整せずに何処にも当らない
(๑*д*๑)マジカ
しかもカッチョイイw
2脚ならテンションMAXだねぇ
運転席だけなんで諦めますけどね
それにしてもドアトリムとピッタリだ(*´Д`)ハァハァ
最初にコレを買ってりゃ・・・
もう遅いんですけどw
この一脚を関東サミットで堪能します(*>∇<)ノ
助手席側は荷物置き場です!
本日フルバケ2脚の発送準備完了(*´Д`)ハァハァ
明日出荷です!むふふ( ´艸`)
ついでに昔に手に入れた
ヘッドライトにカバー付けてみたんですが
ライトスモークっての?
なんだよ!浮くんじゃねぇよ
フンヽ(`Д´)ノと
力を少し入れて押したらバキっ!
カバー先端が割れやがったw
ハイ!ボツ決定ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
どのみち曇る構造だし
(゚⊿゚)イラネ
ベキベキっと取外しw
あぁ〜ツイテナイ(´Д`)ハァ…
後はアライメントですねぇ
今週末なのでマジ気合が入ります!
Posted at 2017/10/17 00:05:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日
いよいよ今週となりました
関東だよ!全員集合!
zaku06R1さんが色々と段取りしてくれて感謝です
埋もれた感じは嫌なので
告知です
日時 10月21日(土)
時間 10:00
場所 大黒PAにて
関東サミットを実施します
関東地方の方
是非に貴方のS660を見せて下さい!
当方のBLACK号と語りましょう
親睦が目的です
トモダチンコで宜しくお願いします!
見せてもらおうか
関東圏の男気 漢気 侠気とやらを!
一緒に笑いましょ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2017/10/16 08:48:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日
本日も変態話いきますか(´▽`*)アハハ
オートサロンでコンセプトが発表された衝撃
今でも印象的ですね
あの内装に日本車の未来を垣間見た
当方です
あのまま出せば、今より売れたと思います!
雑誌も買いましたねぇ
特に・・・このタッチパネル!
結局は他のメーカーに標準仕様でパクられたw
残念無念
価格に拘り過ぎる
スポーツカーなんだからさ
バカだよホンダさん
新しい挑戦をすべきだねぇ
ダメなのは消費者側
価格が高いと文句を言う民族性
↑ビビるメーカー
自分の宝になるマシンだよ!
逆に要求しなきゃね
ソレよりもブツブツ言いながら
結局は、みんな弄ってるし
このユニットの為に本体価格が15万円高くても良かったでしょうにw
コレをαとβの差にすべきだったと思います!
どうしても購入時から気になって
何とかしたい病になり
各メーカー(日本)さんに問い合わせ
各パネルで制作可能
基盤+液晶+ブラッククリアパネル+各種配線
金額がパネェので諦めしかない状態(´Д`)ハァ…
余裕でRAが買えちゃうのよw
流石に馬鹿なので、やりません
液晶仕様なら文句無しの車両だったと思います
メーカーさん
これからの時代は夜間照明のアレンジが優先
シリアスにまとめ、攻撃的にチャレンジして欲しい
オーディオなんてレスで結構
戦闘機に乗りたいんですよ日本人はね
S6の後期作って欲しいなぁ
変態は常に思います(´▽`*)アハハ
Posted at 2017/10/15 12:20:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日
自分の掲げるパワーダウンしないエンジン作り
没頭しました!市販品でね
タービンも加工品に交換
コレが1番大きいかな
ノーマルはモサモサ
キビキビ走るの最高ですよ!
ぽん付けよりは、やりがいのある行為
ぶっちゃけ
HKSGTタービンを付けた方が速いでしょうねぇ
当方なら更に加工しちゃうでしょうけど
強化クラッチに交換した方が良いと思われます
キッチリ繋ぐにはねぇ
クラッチダンパーレスでも
パワーが上がる状態での切り損ね(ラグ)が目立つ
6:7千で特にねぇ
重いフラホも関係していると
この辺は検討中
それよか鋭さを増す為に
T-racingさんに宿題をお願いしているので
匠タービン加工と吸気と制御系でね
じっくり詰めて頂いてから
T-racingSPAスペシャルの完成が楽しみです!
ソニックFR16インチを購入する理由はソコですから
現存のRGⅢフロント17インチ&リア18インチでは
総重量でソニックの圧勝
運転手が重いので尚更ね効果絶大ですw
ただ闇雲にやってる訳じゃないのよ〜
今まで弄ってる所は乗り比べの不満点の解消
White号との乗り比べで得てるモノは大きいかな
オイルポンプなんか加工して流量循環を大きく
なんて考えますがレースしないのでwヤメ
勘違いされて居る人も多いでしょうから
無駄使い王とか言われてるしw
チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
変態の真骨頂!を見せてあげましょ
ホービージャパンのS660(オモチャ)
当方は購入しました(´▽`*)アハハ
風洞実験をする為にね!
そうですボンネットのダウンフォース計画です
試験用の煙キットも購入してね
真の変態はマジ弄りなのですw
ビデオカメラ設置して超スロー再生して何回もw
まぁ〜上手く行くんじゃないでしょうか?
良い結果は得られましたよ
オモチャでね!
形状?見せませんよ!その内完成したら実車で見てね(´▽`*)アハハ
当てて出すってのは難しいですねぇ
良く判りました!
実車で上手く行く事を願います(´∀`*)ウフフ
プロはCADでしょうけど
アナログで対抗٩(ˊᗜˋ*)و
コレで心の解放が出来ると思いますw
究極のライトチューンを実現するぞぉ!
提唱通りエンジンは触りません
もう十分です(´▽`*)アハハ
得るモノは自己満足
チューニングなんて愚弄行為ですからね
ホドホドにw
だからァ変態を舐めんなってぇ(´▽`*)アハハ
追記
オモチャのボンネットをレンジで数個複製し
数個加工して装着する
風洞実験様にクリアな虫入れケース大を前後くり抜く
ひっくり返すとクリアなトンネルの完成
前面にチャンバーboxを設け
ボリュームファンファンにて風出し
スティック煙をたくわけ
煙が上手く風に乗る様にチャンバーboxは
長めに作ると吉です(段ボールだとカットしやすい)
後ろ側にはハニカムメッシュ(整流)
(プラモ塗装用排気ファンを使う)
コレで簡易装置の完成です
前面ファンの速度をキッチリ調整し
超スロー再生可能なカメラで局部撮影すれば
嫌でも煙の流れが確認出来ます!
ウソじゃないってのヽ(`Д´)ノ
Posted at 2017/10/15 01:11:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日
遠回りして
散財して
ムキになって
愛機をカスタムする
男である以上
避けては通れない道
RAを買った方が早い気がするけど
RAを超えた時
先っぽ濡れ濡れに(*´罒`*)
行き着く先は、仮想type-Rで有りながら
バリエーションを堪能する
そう
S660はザクとジムである
S660は決して、ゲルググとガンダムではナイ
ヤツらは基本設計から別物
S660にType-Rが現存していたら、ここまで楽しめない
量産型しか味わえない
このバリエーションを楽しむのが醍醐味
みんなのS660が物語る
是非にモノの見方を変えて見て欲しい
誰がジオンで、誰が連邦なのか
分類出来ちゃう(´▽`*)アハハ
あえて、こちらを選ぶ人も居るし面白い!

↑ファンファン
いやぁ〜割腹しますわぁ〜心からw
楽しいよねぇ
S660は、もう売れてないんだから
ホンダもさぁ〜S660のVTECを出せば良いのになぁ
特別なエンジンに乗りたいで〜すw
エース専用機に乗りたい!オイオイ
400くらいのレース仕様でも良いね
オールアルミボディなら500でも良いよねぇ
このまま終わらせて欲しくないですね!
ホントに良い車だわ!
S6最高٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2017/10/14 11:33:55 | |
トラックバック(0) | 日記