2017年11月12日
拘り症候群のSPAです٩(ˊᗜˋ*)و
しょうがナイのです!
1にも2にも、OH!マーン子大好きですからねぇ
男ですから・・・オイ
さてと本題
エンジンヘッドカバーボルトを64チタンで製作しました
史上最高のネジです
資産を投げ売って作った力作
純正の電着安物じゃ〜S6が可愛そうですよ
ヘッドカバー周囲で必要なボルト数は9本
専用設計な形状なんで・・・
ワンオフで1台分お願いと頼んだら
嫌だ!と丁重にお断りされ
製作した数は、ぬわんと〇〇台分
えぇ、そりゃ何百ロットですよw
気合が違いますから気合が!
精度は完璧(理由は言えません)
超企業レベルと言っておきます
陽極酸化処理加工処理済の逸品
最強強度及び軽量化のトルクス仕様
加熱してちょ〜屁でもナイ
特許品ですからねぇ
人と同じじゃ〜ツマンナイ
どうですか
工場検査及び当方で全てチェック済
コイツはエンジンルームの華となりうる品
チラリズム最高の部品です
勿論、市場には出回りません
美しい(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2017/11/12 08:43:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日
人それぞれですから
あしからず
ストリートにおいて、足回りの善し悪し
1:2:3:4速で掴むでしょ
5:6速なんて使わないしw
だって普通さ、山に行くでしょ
キツイカーブより
緩やかなカーブでチェックすると楽です
当方はLSD装備なので
誤十帰路の所を倍で曲がる
己のラインをトレースするなら吉
前や後ろが暴れるなら対処
テンションと減衰を調整
大概のカーブを網羅出来る
当方はバネが6k7kなので、こんな感じですよ
こないだT-racingのデモカー乗って
1:2速を全開で曲がったのは
当方よりもレートが高いからで、LSDもナシ
適当にやってる理由じゃ、ないですよん
それで暴れりゃゴミな理由(ワケ)
暴れもしないし、乗り心地も悪くない
忘れられないので
T-racingにオーダーしちゃいましたw
同じのч(゜д゜ч)クレ〜とね
でも社長さんは、まだ不満らしく
調整を詰めるまで、待ってくれ!との事
社長は化け物だと言ってる様なモノ
レートに拘る人も多いですが
総合的考えると、意外に高レートでも普通に乗れる
味付け次第ですよねぇ
T-racingのデモとは違い
当方は大口径ホイルなので、激変するかも知れませんが
ボツのソニックもあるので、何とかなるかもね
あの脚を入れて見たい!
今はソレばかりw
常識が覆ったもの!
あっ!病気じゃないよ
S6に惚れているだけです
S6はレーシングカーなのだから
(´▽`*)アハハ
普段は安全運転がモットーです( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/11/11 00:13:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日
ソニックが来たよ〜
重量が軽くなると思ってたけどぉ〜
2インチUPのヨコハマと大して変わらんw
ヨコハマ優秀じゃん!
拍子抜けです(」゜ロ゜)」マジデ

F16 7J 195/40 フェイス3 Sドラ

R16 8J 205/45 フェイス4 ネオバ

ソリがあるとイケル
けど・・・ちっさいわぁ〜
耐えられるかなぁ〜このサイズw
絶対に無理だなぁ
迫力がねぇや・・・
2インチUPに慣れてたから
せめてリアは17じゃないとね
リアも落とさんと、しっくり来ないね
精神的にアカンw
うんボツだね
こっちの方がSPAらしくない?

ホイルはデカイ方がいいなぁ
たぶん戻します(´▽`*)アハハ
ついでに、昔さぁ~ポイントで買ったコレw
(買った事すら忘れてた)
あわや新しいのを買うところでしたwww

ね、型式が古いでしょw

何が変わったのか解らんけどw
良しとするかw
暴走魔王は何処へ行く・・・
Posted at 2017/11/10 02:35:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日
S6のノーマルが好きな人は多い
実際には、それで十分ですからねぇ
普通に走る分には!
660ccの恩恵とは何か
ザ・非力
悲しいかな、高速道路で煽られる
当方は、type-Pをリアバンパーに貼っているので
86やロードスターに狙われる
Flashだけでは、太刀打ち出来なかった
タービン加工+サクションを交換したら
逃げれるんだよね
レスポンスさえ良ければ、マジで負けない
更に速度域が上に行くほど、相手は諦める
セダンにも、よく煽られたのが
今じゃナイ
コレは精神的に大きい
タービン加工とサクションパイプで得られる
自己満足は非常に大きい
低予算で実現可能であり、GT100の半分で可能
燃料を弄らずにイケル所が最高なのです
是非とも皆のプランニングに入れて欲しい
加速感が増すのは、超気持ちいい
マフラーは小径パイプを選んじゃ駄目だね
太くてOK
車検が気になる人は、自称50パイにすべき
実際はフランジで45パイに落ちている
当方は完全〇〇パイを目指します
スカスカは都市伝説だと
セッティング次第で、どうにでもなる!
S6のポテンシャルはジュウニブン
普通に可能なんだけど
夢の煮百帰路越えを実現したい
勿論、T-racingに何処かに持ち込んで貰って
記録を出して貰う
ライトチューンの金字塔を狙います
コネクティングロッドが曲がろうが
エンジンブローしようが記録を残したい
イクオくんの時は、まだまだ回転に余裕があった
残り10㌔なんぞ余裕でイケル
ライトで何キロ出るか知りたいw
ちゅうことで、言っちゃうと
他がやっちゃうので、言いたくないのですが
コレで全てが繋がるでしょ
何故にまたホイルとかエアロとか
再スペシャルタービンとか
自慢で弄ってる理由じゃ、ございませんのよ
S660 PROJECT P の総大将として記憶は残すよ!
意味の無いコトに精を注ぐw
T-racingの力を借りてね
まぁ〜気長に待ってちょ
本当のライトチューンを見せてやるぜぇ
あはははw
Posted at 2017/11/09 10:21:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日
11月24日(金)は蕎麦サミット
長野県上田市において↓
AM10:00 アリオ上田駐車場(北西の角あたり)
蕎麦喰ってS6談義と行きましょう!
同じS6乗りに敷居はナシ
年齢差を超えた遊び
真の大人の時間を共有しませんか?
不思議と楽しいんだなぁ〜コレが!
北海道の
アホエロも来ますので
イジってあげて下さい
S6と共に語ろうじゃありませんか!
興味があれば是非に
春風Saiさんに連絡(メッセージ)下さい!
Posted at 2017/11/08 21:08:34 | |
トラックバック(0) | 日記