2017年12月16日
ラジエーターにカバーを付ける
排熱を上部と無限ダクトから排出させる為に
ソレはシュラウドと言う
当方はダイワレーシングのラジエターの為
分厚いんですw
シュラウドは見直しが必要だった
新たに設計をした
無論
それなりのコストw
まぁ〜バカだなと思う
それでも機能がフルにシンクロした時
エクスタシーを感じるでしょう
コレこそ
チューニングの醍醐味である
似てる?
(´・ω・`;)
何言ってんの…
要所要所で構造を変えています
ラジエターが違うからね
何よ
((( ;゚Д゚)))
全体イメージはパクリましたw
コレはSPA仕様です!
似ちゃったかなぁw
まっ…ま…ま…ゆるちて下さい(´▽`*)アハハ
無論、留め具はチタンです!
しっかりワンオフです( ̄^ ̄)ゞ
コレで排熱が上に出てきて
4箇所からブオーン
( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
ラジエターの効果が出て
もう堪らんです(´▽`*)アハハ
あっ( ノД`)アミもつけにゃw
アミも塗装に出しておこう
忘れてたよぉ
次回は、点火装置の交換
オレの点火時期は合ってんのかな?
(´▽`*)アハハ
さぁ弄るぞ!
Posted at 2017/12/16 10:05:08 | |
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2017年12月15日
S660はカッチョいい
もうねぇ
あんなチッコイのにスポーツカーなのです!
弄るとさ
違う世界が見えて来ます!
カスタムの世界へようこそ(*´Д`)ハァハァ
うおっ
無茶ぶり
車をカスタムする番組
日本にはありません
そりゃ〜趣旨がオタクみたいなモンですからねぇ
でもねぇアメリカには腐るほどあるんです
見ちゃうんだなぁコレがw
日本じゃ
ヒストリーチャンネルやディスカバリーチャンネルで
見れちゃうんですよ!
面白いったらありゃしない
ヒストリーでは
↑カウンティングカーズ
アメ車を再生しワルに仕立ててくれます!
ちと内装がいつも、チンチラ系なんだけどw
悪だぜぇ
最高にクールだぜぇ
おい見ろよ!
↑名言の数々
マジで面白いです!
ディスカバリーでは
オーバーホール(カスタム界の巨匠チップフース)
ファスト&ラウド
ミスフィットガレージなど
人間ドラマと笑いと苦悩が上手く編集されて
面白いです!
ひたすら車の事に情熱を燃やす
アメリカンカスタム文化
番組になるのが日本じゃ考えられません
ひたすら改造
ひたすら板金
を見てるだけなんですが
仕上がりに惚れ惚れしちゃいます!
是非とも選択肢に加えて見て下さい
ハイ!皆さん行きますよ〜復唱いいですかぁ
コイツは最高にワルだぜぇ!
Posted at 2017/12/15 00:11:05 | |
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2017年12月14日
年末
男どもには嫌なシーズン
仕事は忙しいし
飲み会のオンパレード
嫌いだわぁ〜マジでw
常にギャルが居る訳でもなく
S6を弄る時間もナイし
やってられん
クタクタで家に帰りゃ
くる気配を感じる
キタ━(゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
正室1号は言う
パパっ!チョット
((( ;゚Д゚)))ボクハ ナニモシテマセン
正室1号は語る
カウントダウンパーティー行かない?
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
正室1号が吠える!
オドレもじゃぁぁぁぁぁぁぁ!あぁ?コラ
((( ;゚Д゚))) あぁ?コラ付きwデスカ
正室1号が言い放つ
2泊3日でコレだけ!頼むねぇ♡
( ノД`) タノマナイデ
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
正室1号は微笑む
問題ないでしょう(・ω<)ウフ♡
(・ω<)ウフ♡ ハイリマシタ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チンだぞσ(゚Д゚*)オレ
Posted at 2017/12/14 00:18:49 | |
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2017年12月13日
どもSPA( ̄^ ̄)ゞデス
オレらしさとは?
ひらがなとカタカナを混ぜて文章を書く変なヤツ
何故?
不思議な感覚がするでしょ?
覚えてもらう為にアミ出した
一子相伝の必殺技
名付けて・・・ヤメトコ
さて
RAの新車を買わない?
S6をもう1台どうですか?
と言われてる始末
ゼッテェ〜要らんわヽ(`Д´)ノ
すでに余ってるしw
中古のRAどうですか?
はぁ?中古?
何で、そんなのが有るの?
無駄に高い無限の限定車じゃん!
買えなかったのに
今じゃ、新車と中古車がゴロゴロw
オイ!待てやぁぁ
降りるんなら買うなよ!
当時さ、買いたくても買えなかったのに・・・
つかさ
こんな楽しい車を降りちゃうなんて
マジ寂しいなぁ
その辺にゴロゴロしてるしね
飽きる理由は何だろうか?
積載?
小さい?
非力?
大工?
捨てられるS6の身になれよ
不憫やわぁぁぁ
並んでるのは、白と黄色ばっかり
やっぱし
当方みたいに違う色に乗りたかった?
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
やっぱりか!オイ
何かさ気配を感じる
コラコラ君達
オレをフォローワーすんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
買わんっての
寂しそうに売られているS6を見て
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
ちと高くねぇ?
中古でしょうがぁ
新車買った方が良いじゃんw
それよりも
痛たまれない気がした
捨てられたS6達に幸あれ
Posted at 2017/12/13 00:23:42 | |
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2017年12月11日
コアな方から質問が来ましたw
う〜ん
返答に困るんですよねぇ
目指すモノですか?
追従を許さないジェントルマン仕様と言うべきですかね?
意図も無く弄りませんw
当方の歴代の記事参照下さい
足回りは車高調と最小限の補強パーツ
エンジンは補機類のみのヘタレない仕様
冷却はラジエーター&オイルクーラー等
エアロは、どの領域で順応する仕様
室内はジェントルマン仕様w
近いうちに、クラッチ&フライホイールを交換します
ストリート最強&サキも行けるぜスペックと言いましょうかぁ
走る曲がる止まる!のレスポンス重視
ストリート万能型を目指しています(´▽`*)アハハ
何処かを弄るならば、こちらも補正しまっせ的な弄り
連邦で言えば
ガンダムでは無くジムで勝負する!
ジオンで言えば
ゲルググでは無くザクIIで勝負する!
弄りのイロハについて
ありません
人の言う通りにして面白いのか?
自分で考えてやるから楽しいんで
無駄に終わっても
次のステップで活かせれば良いと思っています
チューニングパーツと言うのは
後発のパーツの方が良いに決まってるんですから
そりゃ〜
ノーマルは素晴らしいです
ソレはソレ
弄りねぇ
自慢する為にやってるんじゃないです
名刺みたいなモノで、S660はキャンバス
自分が乗るなら、コレじゃないと嫌だね!的な
当方的のS660はBLACK号が標準と言う事かなぁ
どちらかと言うと
もし、S660にtype-Rの設定があれば
確実にフルノーマルで乗っていたと思います
そんな感覚と言うか境界線です
車格の問題ですね
量産型はカスタムしてナンボちゅうことでしょう(´▽`*)アハハ
レギュラーガソリンで走るS660を
ハイオク仕様にする時点でも立派なカスタムです
64馬力なんて規制はクソくらえ
普通に80psで出せば良かったんですよ
絞り散らすから、解放したくなる
男ですから、チャレンジしたくなる
S660は80psがデフォルトであり
Maxで100psだと考えますが
皆さんは、どう思います?
体感で6500回転あたりがピークな気がしてなりません
100馬力以上の仕様って
クロスミッションでも積まんと
あんまり意味が無い気がするんですよねぇ
ロストしてる部分が多いんじゃない?
持久力が無いからね、そのままではさ
と追えば追うほど、ドツボにハマるので
考えるのは、ヤメにしています
BLACK号のレスポンスを80psから90psへ
ヘタレないフル90psの底力を最終形態でお見せ出来ると思います
何が正しいのかなんて
ワークスマシンの手本でもないとワカリマセンよ
と、思います
Posted at 2017/12/11 01:47:38 | |
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