• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月03日

8/25(土)富士スピードウェイ

8/25(土)富士スピードウェイ

GRANDJさん


から、お誘いがありましたので、

情報提供させて

貰います♪(*^^*)



8月25日(土)

富士スピードウェイにて

EVレースが開催されます🎶(^^)

予選 10時半頃から

決勝 16時頃からスタート予定

入場料1000円

※小、中学生は無料

パドックの中には自由に入れるそう

です🎶







日産リーフ、テスラ、BMWi3等

色々な車種のEVが走る💨💨💨

そうです😊

スミマセンm(__)m私は観に行った

事が無いので、どんな感じなのかは

分かりませんが

白熱したレースが繰り広げられる

と思います♪("⌒∇⌒")




EVレース以外でも、

当日は、朝の8時より

富士チャンピオンカップ

シリーズの様々なレースが予定

されてる様です🎶( ☆∀☆)



GRANDJさんからのご提案で、

当日プチオフ会を開催したいと

思います♪(*^.^*)

当日、御都合の付く方は是非、

富士スピードウェイにお越し下さい

m(__)m



私達も、前回静岡オフ会を開催した

日産焼津インター店に待ち合わせし

て、リーフ4~5台で向かう

予定です♪

レースを観たことが無いので💦

ワクワクしています😃💕


詳しくは、GRANDJさんか、

私宛にご連絡下さい♪(*^^*)



※因みに、時を同じにして

筑波サーキットで

リクリンさん、ran_sumi_momiさん

が3時間耐久レースを走る💨💨💨

そうです🎶(^^)

此方の応援も宜しくお願いします
m(__)m


では、(^_-)✨






※暑い日が続きますので、

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつ

けくださいね😉✨✨



ブログ一覧
Posted at 2018/08/03 17:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年8月3日 19:11
私の宣伝までして頂きありがとうございます😊
EVレースは静かで環境に良いのです‼️
楽しんで来て下さい(^^)
コメントへの返答
2018年8月3日 20:00
初めて観戦させて貰います♪
次回は、リクリンさん応援オフ会ですね🎶( ^∀^)
頑張って下さいね(*^^*)
2018年8月3日 19:59
レース出場してください!
サポート応援しますヨ。

富士は一度でイイので走ってみたいです!

私もリクリンさんチームで筑波3時間耐久参加の予定ですが…シフト次第でして…仕事終わってそのまま走るみたいな感じです(o・д・)
コメントへの返答
2018年8月3日 20:07
ran_sumi_momiさん、ありがとうございます(^^)
凄い❗️ですね🎶リクリンさんチームで3時間耐久レース出場ですか~♪(*^.^*)
では、次回はリクリンさんran_sumi_momiさん応援オフ会ですね🎶(笑)("⌒∇⌒")
私は、鈍亀なので多分無理です
(  ̄▽ ̄)💦
お二人共にメチャクチャタフですね
🎶( ^∀^)
今回、初めてレース観戦するので
ワクワクしています♪("⌒∇⌒")
頑張って下さいね(*^^*)👍

2018年8月8日 11:14
以前のオフ会会ではお世話になりました。
今回は仕事の都合上参加は見送りますが、楽しんで下さい。そして、ブログ、期待してます
コメントへの返答
2018年8月8日 11:31
ありがとうございます(^^)
私達も、な~~んにも知らないので、今回はGRANDJさん任せです(^^;
また、お会いしましょう♪(*^^*)

プロフィール

「@ねも~ さん、見覚えがある光景です😄いつの間に(笑)😁」
何シテル?   07/16 16:41
美富士です。 リーフに乗って6年以上が経ちました(^^) ※最初のプロフィール少し勘違いして間違えてました(^^; 去年(平成29年)二代目リー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近、過激になって来ましたね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 20:18:04
酔っ払いの独り言です(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 17:16:45
オフ会の追加情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 18:56:32

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
日産 リーフに乗っています。 平成29年1月に二代目リーフに乗り換えました(^^) よろ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation