• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

ダイノックカーボンバ~♪( ̄▽ ̄)

ダイノックカーボンバ~♪( ̄▽ ̄) 仕事初めにカーボンボン♪

お久しぶりだねダイノック♪

カーボンボンだねダイノック~♪

カーボンボンバ~ダイノック~♪



みんな、仕事初めにダイノックしてる?イエーイ!(シナイワw( ̄▽ ̄)


ハイ、日記♪
アーバン君の灰皿を使用禁止にして禁煙に失敗してドリンクホルダーに入れるタイプの灰皿を以前ゲットしました♪
http://www.vwgolf-mk2.com/110105dinoc_carbon.html
そんでもって中のシートを着せ替え出来るタイプだったのでカーボン柄に変身♪
定番のダイノックカーボン(CA-421)を使用しました。

暗い所で見ると~♪単なる黒い筒~♪イエーイ!( ̄▽ ̄)

誰かボンネットにダイノックカーボン貼ってください( ̄▽ ̄)

では、何故か今日はとっても疲れたのでこれからコサックダンス教室に行ってから寝ます( ̄▽ ̄)


My Volkswagen Mk2 Golf

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/06 00:15:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年1月6日 0:41
よし!スタイロフォームにダイノックでリアフェンダー作ろう(マテ)

大丈夫だ。問題ない。(それはイーノックだ)
コメントへの返答
2011年1月6日 8:41
リアフェンダー!イエーイ! って、その前に室内天井程度のいいやつゲットして張り替えたいです(素
ボロボロボンバーになりそうなんで(_△_)

ん?それは結局問題ありまくりなやつですな?( ̄▽ ̄)
2011年1月6日 5:36
ども。。

おはようございます。

ダイノッ子さん お久ですね。。
いいですよ、ちちも同じくやってます

で。。つやがありますが、、どやって ?
コメントへの返答
2011年1月6日 12:53
どもども~♪

凄く久しぶりのダイノッ子さんですね( ̄▽ ̄)

これ、スモーク透明の筒の中のシートを簡単に交換出来るんですよね~♪
なので難易度ゼロのいぢりなんです。。

本当は他にやりたい所まだあるんですが辿り着いてません(_△_)
2011年1月6日 14:59
今年はダイノック~

ですかね~


ん・・・「も」か・・・

楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年1月7日 8:37
今年は去年やりたかったけど出来なかった所をやりたいけどまた先延ばしでやれないパターンのやつになりそうデス( ̄▽ ̄)

ウハ( ̄▽ ̄)
2011年1月6日 17:44
ダイノック・・・

結構高いんですよね???
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

僕も何か小技がしたいぃぃぃぃ~~~
コメントへの返答
2011年1月7日 8:39
ネット通販とかだと結構安くゲットできたりしますよ~♪

小技が安上がりで楽チンですな♪
( ̄▽ ̄)
2011年1月6日 20:21
僕はGTi納車と共に禁煙してもうはや半年です!(^^)v

僕もLED内臓の灰皿を持ってたけど使わなくなった今も家に転がってます・・

いつかまた吸う日がくるんやろか・・・
コメントへの返答
2011年1月8日 0:01
うほ!それは素晴らしいですっ!

ボクもやめないといけないな~と思いつつやめれてません・・・( ̄▽ ̄)

いつかやめる事が出来る日がくるんやろか・・・( ̄▽ ̄)
2011年1月6日 22:18
コサックダンスの動画アップに期待っす(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年1月8日 0:02
既にアップしたんですが、怪しすぎるということで却下されました(マテ( ̄▽ ̄)
2011年1月6日 23:58
おお~やってますね。。
ダイノック。。

ボンネットにダイノックは良いかと思います。
現在ルーフに貼って早半年が経過してますが、全く問題ありません。

ダイノック全面貼りに挑戦しますか(笑)

コメントへの返答
2011年1月8日 0:04
うほうほ~♪
ダイノック~♪

ボンネットにダイノック!
ボンネット送るのでやっておいてください(マテ( ̄▽ ̄)

フロントガラス以外ホイール含めて全てダイノックにしたら変な岩みたいに見えますかね?ワクワク( ̄▽ ̄)
2011年1月7日 0:04
僕も、お正月に車内の灰皿を新調したので、またダイノッ君しようと思っていた所なんですよ〜(^_^)/

この光沢は…
貼った後にクリアーを吹いてるんですか?

今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年1月8日 0:06
おぉ~!これは何か見えないダイノックで繋がってますね♪(マテ( ̄▽ ̄)

これは透明スモークな筒の中のシートを変えることが簡単に出来る灰皿なんですよ~♪
なので中を変えちゃっただけのいぢりとは実は言えない内容デス( ̄▽ ̄)

うほ!今年もよろしくお願いします~♪
2011年1月7日 0:20
お久しぶりです・・・

かなり遅くなりましたが

今年も、よろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年1月8日 0:06
お久しぶりデス~♪♪♪

うひ♪

今年もよろしくお願い致します~♪♪♪

プロフィール

「二ツ島が見えるホテルでザッパ〜ンおやすみなさいボンバ〜( ̄∇ ̄)

http://www.vwgolf-mk2.com/

何シテル?   09/16 22:07
フォルクスワーゲンゴルフが大好きです♪ HP:http://www.vwgolf-mk2.com/ で自分のゴルフちゃんの紹介してます♪ただ今お友達登録を中止...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車王国さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:25:52
久しぶりにありがとうございます🙇‍♂️⤵️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 20:47:46
3M / 住友スリーエム 断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アーバン君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
元々は限定車のアーバンエリート君です。 MT化他色々といぢってます~♪ 旧車な部類に入っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくサン( ̄▽ ̄) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
奥様パパ号です。 奥様パパのですが、近所なのとパパサンが殆ど運転しないので…( ̄▽ ̄) ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前のにいちゃん号( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
にいちゃん号( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation