• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月04日

ご無沙汰過ぎてアーバン君・・・( ̄▽ ̄)

ご無沙汰過ぎてアーバン君・・・( ̄▽ ̄) ご無沙汰しております。

とっても、ご無沙汰し過ぎで、その間の事・・・

何から話したらいいか・・・・・




って、言うほど話すことないボンバ~♪( ̄▽ ̄)
ハイハイハイ♪
仕事が多忙で過労中~♪
過労か加齢かカレー臭♪
週休1日!ダダダン♪
休めない~♪♪♪( ̄▽ ̄)

ハイ、とってもご無沙汰日記です・・・(汗

昨年度から立場的に仕事が異様に増えまくりボンバ~で、もう、仕事が趣味か趣味が仕事か趣味のダンスがボンバイエなんです・・・
もう仕事が充実という次元を超えて、脇の下にキャラメル沢山挟んだのを忘れる位多忙で脇毛がキャラメルで万歳三唱!バンザーイ♪バンザーイ♪

・・・・・( ̄▽ ̄)

何かかなりヤバそうな人に思われそうなので・・・
えっと、オイル交換しました(それだけ?( ̄▽ ̄)
今回のオイルはキャノーラな感じです( ̄▽ ̄)

ということで、アーバン君含めてとりあえず元気もりもりボンバ~です( ̄▽ ̄)

一応生存報告でした♪

では、久しぶりに焼酎ロックでお湯割りします♪( ̄▽ ̄)
じゃ、またネ~( ̄▽ ̄)

My Volkswagen Mk2 Golf
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/04 02:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

輝きは?!
shinD5さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

恐れていたことが!
LJSさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2015年5月4日 2:12
忙しい事は良い事だぁ〜
頑張ってね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年5月4日 21:44
忙しいと忙しくないといいなと思い、暇だと暇はイヤだなと思いますね~( ̄▽ ̄)
ありがとうございます~♪( ̄▽ ̄)
2015年5月4日 7:05
もりもりさん&アーバン君ともにお元気そうで♪

こちらもともにとりあえず元気です(^^;

一つお聞きしたい事がありまして…

前々にアーバン君のシート含めて革内装を移植したのですが、この度シートヒーターの配線を調達できまして…。シートヒーターのあんばいはいかがなものかと。効き具合、使用頻度(あんまり使わないですかね?)などなど。

また生存報告でも良いので近況教えてくださいね~
コメントへの返答
2015年5月4日 21:46
ご無沙汰してます~♪

シートヒーターですか!
ウチのは故障してマス( ̄▽ ̄)
直せばいいのですが、正直あんまり使わないので、もうイイやって感じになってます・・( ̄▽ ̄)
ただ、寒いエリアだと重宝すると思いますよ、かなり暖かかった記憶がありますので♪
是非配線してみてください~♪
2015年5月4日 8:40
パパ、カラダに気を付けて!
アタシは又ハコガエした…
コメントへの返答
2015年5月4日 21:47
仕事ばかりで家に殆ど居ません~( ̄▽ ̄)
ハコガエボンバ~ですね!( ̄▽ ̄)
2015年5月4日 9:19
これから暑くなる季節。
ご自愛ください・・・。
コメントへの返答
2015年5月4日 21:48
ご無沙汰してます~♪
ありがとうございます・・・
健康第一ですね・・・( ̄▽ ̄)
2015年5月4日 9:39
脇の下で発酵させた生キャラメル食べながら、お仕事頑張ってくださいね♪
アーバン君元気そうでヨカッタ!!
ワタシのゴルフも、めっきりⅤの人減っちゃいましたが、活躍してくれていますよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月4日 21:51
脇で発酵したので納豆みたいなネバネバ感があります!(キモw
アーバン君、全然走ってませんが元気ですよ~♪(車使用率が異様に減ってます・・・(汗)

Ⅴは格好いいですね~♪
今後も活躍しまくりでお願いします~♪( ̄▽ ̄)
2015年5月4日 10:12
いつみても勇ましいアーバン君ですね!
仕事の息抜きで、お台場VWFででもお会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2015年5月4日 21:54
うほひ~♪( ̄▽ ̄)
って、そんなイベントがあるんですか~( ̄▽ ̄)
全然知りませんでした・・・(汗
行きたいけど混んでて無理ボンバ~って感じの予感です(仕事休めるかも不明ボンバ~です・・・
2015年5月4日 21:38
ご機嫌ぼんばぁ~いぇ~い♪。

アーバン様COOL。(笑
コメントへの返答
2015年5月4日 21:55
焼酎ロックでご機嫌ボンバ~です♪( ̄▽ ̄)

アーバン君、あんまり走ってないのでメンテ必須ボンバ~な感じです♪( ̄▽ ̄)
2015年5月6日 7:47
お久しぶり〜。
ボンバーイェー儲かりまっかぁ?

アーバンくん共々、お変わりなさそうで、何よりです?

もりもりさんがアップするタイミングで、鼻毛の手入れしてたので、今見るとボンバーになってました(笑)


コメントへの返答
2015年5月6日 22:11
ご無沙汰です〜、
ぼちぼちボンバ〜です( ̄▽ ̄)

とりあえず元気に生きてますよ〜( ̄▽ ̄)

な、何と!
最近ボクは金髪のツケハナゲに夢中ボンバ〜です( ̄▽ ̄)

プロフィール

「二ツ島が見えるホテルでザッパ〜ンおやすみなさいボンバ〜( ̄∇ ̄)

http://www.vwgolf-mk2.com/

何シテル?   09/16 22:07
フォルクスワーゲンゴルフが大好きです♪ HP:http://www.vwgolf-mk2.com/ で自分のゴルフちゃんの紹介してます♪ただ今お友達登録を中止...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車王国さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 22:25:52
久しぶりにありがとうございます🙇‍♂️⤵️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/26 20:47:46
3M / 住友スリーエム 断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アーバン君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
元々は限定車のアーバンエリート君です。 MT化他色々といぢってます~♪ 旧車な部類に入っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくサン( ̄▽ ̄) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
奥様パパ号です。 奥様パパのですが、近所なのとパパサンが殆ど運転しないので…( ̄▽ ̄) ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前のにいちゃん号( ̄▽ ̄)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
にいちゃん号( ̄▽ ̄)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation