2016年08月31日
交差点でアウトインアウトで
右折するヤツ❗
もっと交差点の中心まで進んで曲がれ‼
曲がるときに逆にステアリングを
切るヤツ❗
逆に切らなくても曲がれるよ‼
ステアリングのてっぺん持って
いるヤツ❗
運転うまそうに見えないから止めよう‼
首が曲がっていてヘッドレストが
いらないヤツ❗
後ろから見るとカッコ悪いよ‼
ほんと多い❗
Posted at 2016/08/31 21:23:23 | |
トラックバック(0)
2016年08月29日
これって0~100km のタイムが測れる?
ということは、ノーマルで計っておいて、チューンしたあとで測れば、その違いがわかるのでは?
私はすでにマフラー、エアクリ、HKS フラッシュエディタのフェイズ1にしてしまったので、今を測ってフラッシュエディタでノーマルECUデータ に戻したらタイムが落ちるのかと思われる?
誰か試した人いるかな?
Posted at 2016/08/29 18:55:40 | |
トラックバック(0)
2016年08月21日
レヴォーグもそろそろ数万キロ乗ってるひとが増えてきましたが、ブレーキパッドはどのくらいで交換(磨耗限界)しているのでしょうか?知ってたら教えて下さると他の方も助かります。
Posted at 2016/08/21 16:40:47 | |
トラックバック(0)
2016年08月14日
いろんなところで言われ、いろんな本に書かれてる事はレヴォーグは車体の剛性が高い❗。でも、いろんなスポーツカーと比較したら、フニャフニャに感じます。やはり"ステーションワゴンのボディ"としては高い❗が正解かなと。
Posted at 2016/08/14 20:12:16 | |
トラックバック(0)
2016年08月03日
思いっきり重量化したくなる部品です🎵
他の方もノーマルスピーカーの
紙のような軽さを書かれてます。
紙のような?
さて、どのくらいでしょう?
まずノーマルスピーカー
なんと❗240 g 軽すぎ〰🎵
ソニックデザインのスピーカー
重い❗970g ずしり‼4倍重い❗
数字見ただけでも
ご理解頂けたと思います。
いかにノーマルスピーカーが
カス❗なのか。
なんちゃってSTI化をしている場合
ではありませんね。
見えないところは、ほんとに安い❗
Posted at 2016/08/03 21:34:11 | |
トラックバック(0)