• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

IDI エンジョイカップ2007第1戦 その2

IDI エンジョイカップ2007第1戦 その2 でも、なんぼもどかしくってもやっぱサーキットは良いね


なんでって?それはK田先生の車借りて、走ったから。
・・・でででも、負けたのよね・・・タイム


だって、ABS付きの車サーキットで初めて乗ったし~軽四曲がらないし~たった2周だし~無理ってかんじ~


K田先生はフリー、予選、決勝と30周以上走ってるけど、まだ岡国2回目と、もう、かれこれ20数回走ってる俺と・・・例えコンマ5秒としても情けないよ~


そーいえば、58師匠の方は、ドライバーが58師匠嫁@岡国初走行なおかつ、今までチッチャイサーキットしか走った事ないから、何処走っていいかわからない状態。 


師匠や、俺もアドバイスするけどそれが、逆効果になって・・・

予選は、師匠渾身の10秒台突入で結構いいとこイってたんだけど、やっぱ慣れよね・慣れ。決勝は、師匠嫁ドライブで残念な結果に。


次回は、もっといい結果出るよ!!!!


K田先生は、大健闘だけど・・・あんまり褒めると天狗になってまた、山で車壊すから辞めときます。



今日は、全員無事完走でよかったよ。





ブログ一覧 | ジョイプロオーナーのサーキット報告 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年2月15日 14:45
うちのやつはまだ×1000…ですね(汗)
K田先生とバトル出来るくらいになるば…
見てて面白いんだけどね(笑)
K田先生山で潰したらら、今年もMVP有力候補だよ(^皿^)
それはそれで、皆の不幸を一人で背負ってくれてるんだけどね(笑)
コメントへの返答
2007年2月15日 23:50
師匠が、ついてるからケイコさんが、うちの嫁より・もちろんK田より上手くなるのは間違いない!!!

負けたくない・負けない気持ちが大事です。

K田先生がいるから、世界平和が守られています。
2007年2月16日 0:11
事故もなく終わったようでなによりです(*'ヮ')
走った事がないので一度走ってみたくなりましたw

負けたくない・負けない気持ちっていうのはとても共感できます!
最近は自分に負けそうで弱音を吐きまくっているので、もっともっと練習しますよー(><
コメントへの返答
2007年2月17日 13:12
岡国は、エスケープ広いから、他車にさえ気をつければ安全だよ。
  

負けたくない・負けない気持大切よ!

岡国に、お越しの際は是非御一報をw

プロフィール

インテグラ(DC2)で、サーキット走ってましたが、今は園芸にはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ サクシード トヨタ サクシード
営業車兼自家用車のサクシード、通称サクオ。FFターボで走りの5速?なんだけどディーゼルだ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4年前まで、純情キラリな娘が・・・気が付いてみれば立派なヤンママになりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation