• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月12日

インテグラ編その2

世の中のインテグラ(DC2)って全部がこんな動きするってことは無いと思うけど・・・。昔、岡国旧コース時代に(車しだして1年後くらい)ステアリングを切った瞬間スピンした映像だよ。


当時は、すっげ~怖かったのを良く覚えている。


ちなみに、コースアウトして、脱出するとき、縁石が高かったため・・当時装着していた白いヘルメットがグラングランして、なんだかコケシみたい。



カッコ悪~








<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=2cxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXZjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8UqIZgVPU2ekZolXSWlekAF7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


ホンナラこれから飯食ってサボッテた、ネタ頑張って更新します。
ブログ一覧 | ジョイプロオーナーの動画 | 日記
Posted at 2007/03/12 19:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

山だ、海だ〜
バーバンさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年3月12日 21:43
懐かしいですね~。
最近は見なくなりましたね。
ところで動画が半分までしか見れないのですが。
コメントへの返答
2007年3月12日 21:58
今確認したけど、大丈夫だったよp?

K田の方も確認してみてよ。
2007年3月12日 22:37
って僕には何もしてないのに回ってるようにしか見えないですけど…?

ウエットは嫌いですね~。
僕は最終で回ったことあります。目の前にイン側の壁が見えたときは、『あぁこのまま廃車コースかな?』と思いましたね。幸いそのスピンでは何もならなかったんですが、その次の枠では助かりませんでした…。

それ以来ウエットはトラウマになってます。
コメントへの返答
2007年3月12日 23:38
あら・・・雨の日こそ自分の真価が試されると自分では思ってます。

丁寧に操作しないと、アットユー間にコースアウトですから。

TI旧コースなら、タイムは望めないけど、新路面になってからは結構イケルよ!。
もちろん、タイムは出ません。
(ベストの15秒落ちくらい)
2007年3月12日 23:53
ハチマキが懐い・・・。
コメントへの返答
2007年3月13日 0:17
おお~つばちゃんには分かるナツかし映像だね!

明日は、警察24時をお送りしますw。
2007年3月13日 12:41
俺も半分までしか・・・
コメントへの返答
2007年3月14日 20:30
昨日サイトにクレーム出しておきました。

まだまだ、ネタいっぱいあるのに半分って・・・(涙
2007年3月13日 21:35
うわ~これは怖い~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何処にも当たらず良かったですね~。
コメントへの返答
2007年3月14日 20:28
こんばんは。う~ん・・不思議とドコにも当たらなかったのよ。

同じDC乗り同士、雨の日の走行気をつけましょ~
2007年3月15日 14:51
本当にあっという間に回ってますね・・・
シフトダウンとのタイミングが悪い具合に重なってしまったのでしょうか(^^;
それにしても、これだけ丁寧に操作してこんな挙動がでるのは恐ろしいですw

雨は嫌いではありませんが、万が一滑った時のリスクが高いのでかなりびびってしまいます。
限界が低い分ドライバーの技術力が浮き彫りになりますね・・・私はとっちらかってしまいますorz
コメントへの返答
2007年3月15日 16:37
でも、いくら丁寧にドライブしてもDCってこんな挙動よく出るよ!
今は、リベットとかロールゲージの溶接とかでだいぶマシにはなったけどね!

なにせ、シビックより後ろが長いからリアがこんな動きするのは仕方ないね。

でも雨の日は練習になると思うよ。
今の運転技術が、試されるからね。

くろ君にも是非雨の日練習をお勧めするよ。
でも、くれぐれも安全第一でw

プロフィール

インテグラ(DC2)で、サーキット走ってましたが、今は園芸にはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ サクシード トヨタ サクシード
営業車兼自家用車のサクシード、通称サクオ。FFターボで走りの5速?なんだけどディーゼルだ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4年前まで、純情キラリな娘が・・・気が付いてみれば立派なヤンママになりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation