• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

那須高原オフ会!

どうもおはこんばんにちは!やまとです。
今週の日曜日は日帰り観光、といっても宿泊は白河なので距離にして30キロ程しかありませんが、神奈川のみんトモさんと那須高原を旅行しました!




行き先はりんどう湖ファミリー牧場、又の名をりんどう湖レイクビュー!










湖がとても綺麗な場所でした!



人生初のアーチェリー!なかなかマトに当たらない!思い通りに飛ばすのも一苦労!


人生初の大砲!みんトモさんとみんなでやりました!

みんなで楽しめるゴーカートです。本格的ではないけれどなんとなく楽しかった!



バギーも乗りました!普通にサスもないバギーでお尻の痛みと格闘しました。若干一名はオナラが出たそうです。






息抜きにふるーーいゲームセンター!またこの寂れた感じがたまらなく自分は好きなのです。




さて、目的の場所へ



そうです!本格的なカートです。5分2000円と高額ですが、カート歴25年のおばちゃんが結局おまけしてくれるので5分ではないです。

人生初のカートでしたが、人生変わりました。とても長い長い5分でした。
あれほど無我夢中で走れたのは久しぶりです。本格的にカートやろうかなぁなんて思ったくらいっす。

ここのおばちゃん、個人的には大好きです。
カートをこよなく愛してる気がします。
最初は自分1人が走って、みんなは観戦してたのですが、みんなにカートの楽しさを知らせたそうでした。

自分が走行を終えて戻ってくると、すかさず、どうだった!?どうだった!?と聞いてきます。楽しくて自分はまだ走り足りなかったのでもう一回やります!なーんて言ってました。

つられてみんトモさんもやり始めるとおばちゃんは隣で『あの子たちカート気に入ってくれるかな?』『楽しそうに走ってるね。乗って良かったって思ってくれるかな?』なんて自分に話しかけてきます。キット楽しんでくれてますよ、、、だってみんなクルマ好きだもんw

最後にはそこの従業員さんのとても上手い方がお手本走行!39秒台を記録。どうやらコンディションがいいと38秒台で一周するようです。しかし、初心者はまず1分を切ること。慣れてきた人は50秒を切ることを目標にするようです。
まぁ…みんな最初のシェイクダウンで50秒切ってましたけどwww




タイム測定にてベストタイム46.05です。
カート歴10分の自分のレコードタイムですw

おばちゃんも素人なのに!?と驚いてくれました。


お昼はここの名物 メッケ というレストラン。
牧場でとれたお肉や卵、牛乳などを利用した料理を提供してくれます。普通に100グラム3000円はしそうな高級なサーロインステーキなども食べられます。カレーも美味しかったし、ジャージー牛乳のコーンスープも美味!




ヨーグルトも美味しかったし杏仁豆腐も美味しかった!けどね、オススメはミルクプリン!これは是非食べて欲しい!



三時のおやつはジャージー牛乳のソフトクリームとバームクーヘン、ジャージー牛乳です。バームクーヘンはおばちゃんがサービス券を、二回も走ってくれたからみんなで食べて!なーんていって特別に渡してくれました。













最後はここいらでは超有名な温泉に行きました!サンバレー那須の温泉です。
















まーたふるそうなゲームセンター!
今度はマリオカートで盛り上がりました。
やまとはゲームの運転はへたっぴなのでぼろ負けでしたwww

よく路肩を走る白い悪魔のみんトモさんはマリオカートでもジャンピング路肩でメッチャ速かった!

そんなこんなで今年最後のオフ会を終了。

最高に楽しい1日でした!
みんなありがとう!
ブログ一覧
Posted at 2016/12/19 21:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 21:50
そのパチンコ台2台とも大好き♪

学生時代打ってた(^.^)

サンバレーの温泉見覚えが…

ハイランドパークの時に泊まったような記憶が

誘ってもらえば良かった♪( ^∀^)
コメントへの返答
2016年12月20日 0:04
コメありがとうございます!
学生時代にパチンコ!?昔のパチンコは相当金を使わないといけないって聞いたようなw

次回はお声かけいたします!( ̄^ ̄)ゞ
2016年12月19日 23:48
よく路肩を走る白い悪魔って誰だろうねーwマリカーハマりそうw
コメントへの返答
2016年12月20日 0:06
マリカの今日イチの盛り上がりwww
わいも練習しないとヤバそうw
2016年12月20日 7:25
楽しかったねー!
コメントへの返答
2016年12月20日 8:51
だとうナリシオwww
ゲームのレースはかてませんw
2016年12月20日 21:53
いつ帰って来るの?
コメントへの返答
2016年12月21日 5:51
帰れたら帰ってくる予定ではいるのですが…恐らく28日くらいかなぁと思ってます

プロフィール

「納車しやした!キャンピングエース!超豪華装備にしたせいで4桁入ったので30年は乗りたい!
夜勤明けでそのまま取りいったから作れたので細かな愛車紹介は後ほど!」
何シテル?   03/24 20:01
神奈川在住の『ふじ やまと』です。 こんなんでも一応『みんカラ・神奈川県民』の管理人をやっております。 http://minkara.carview....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

那須高原オフ会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 19:02:08
エバポレーター清掃? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 21:43:37
なおゆき:さんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/24 21:12:29

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 蘭ちゃん(みかん/オレンジ) (三菱 ランサーエボリューションVII)
2代目セブン!友達にはセブン箱変えしたよ!って言って乗ってきたらこっちかよ!って言わしめ ...
トヨタ ピクシスバン ピクシィ (トヨタ ピクシスバン)
念願のバンライフ開始! 後ろの荷台を広くとってベッドを載せた車中泊仕様にしたかったので荷 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初の愛車。typeRのバサースト仕様の4型です。貯金でキャッシュで買って店員さんに驚かれ ...
その他 その他 スケさん (その他 その他)
徒歩+α 移動手段にて購入 ロンスケ(ロングスケート)またはクルーザーと呼ばれ、スケボ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation