• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

【家族バスケ観戦】マッマと今シーズン2回目のブレアリ(´・ω・`)

【家族バスケ観戦】マッマと今シーズン2回目のブレアリ(´・ω・`) さてさて、11日はマッマとバスケ観戦に行ってきました。





今回の相手は長崎ヴェルカ。チーム発足2年でB1に最短で昇格してきた新興チームです!

日本代表の馬場選手や元ブレックスの荒谷選手が所属しており、オフェンシブなバスケが特徴のチームです。

荒谷選手、この試合はDNPでした(´・ω・`)

理由はわかりません。前日の試合で負傷したか?もしくは、懲罰的なものか?

というのも、荒谷選手、前日のgame1で、審判に暴言的なものを言って、ベンチテクニカル(荒谷選手個人でなく、あくまでベンチへのテクニカル)を取られています。
試合中の態度もあまり良くなく、ベンチの荒谷選手へのなだめ方をみていて、扱いにくいと思われているのかな?と個人的に感じました(´・ω・`)

あぁ、だから去年終盤ブレックスで干されていたんだ(´・ω・`)

と妙に納得してしまいました(´・ω・`)

荒谷選手起因のベンチテクニカルに関しては、この試合の解説をしていた荒谷選手の恩師、白鴎大バスケ部HCの網野さんもキレ気味でしたね(´・ω・`)

話が脱線しました(´・ω・`)





この試合はサッカーJ2の栃木SCのマスコット、トッキーが来ていました。







ブレクシーのバレンタイン限定パフォーマンス





ブレッキー車掌。顎紐どこにつけてるの(´・ω・`)?














ノリノリブレッキー

さてさて試合開始

ブレックス んほぉ〜今日のオフェンスたまんねぇ〜(´・ω・`)



ファッ(´・ω・`)?!

ブレックス んほぉ〜(´・ω・`)2Qもとまらねぇ〜(´・ω・`)



ファッ(´・ω・`)?!

現地観戦史上最高のスタートでした(´・ω・`)マジ出来すぎ

さてさて、ハーフタイムのアップ中に馬場選手の写真を撮ろうと思ったら、、、

マッマ 焼き芋アイス買ってこい(´・ω・`)

とマッマから指令が入ったので、アリーナグルメの列に並ぶことになり、結局馬場選手の写真は撮れませんでした(´・ω・`)



マッマとシェアして食べました。

さてさて、後半。

ブレックス んほぉ〜(´・ω・`)大差がついて気を抜くのたまらねぇ〜(´・ω・`)

はい、明らかに気が抜けており、連続ターンオーバーから、30点差から15点差まで詰められました(´・ω・`)おぉ、、、もう、、、

ただ、前半の差があまりにも大きく、、、





快勝でした。







帰りにマッマと新規開拓のラーメン屋さんで夕食を済ませ、実家でノンビリ過ごしていました。

という訳で今シーズン2回目のマッマとのバスケ観戦でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/13 07:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラバスケ部】初の直接対決!
10年ぶりさん

神降臨!のオフ会 by みんカラバ ...
ROUSSILLONさん

シーズンの終わりと始まり
ROUSSILLONさん

バスケ観戦
+CROSS+さん

【家族バスケ観戦】マッマと今シーズ ...
10年ぶりさん

オフ会2DAYS 宇都宮を巡る大人 ...
ROUSSILLONさん

この記事へのコメント

2024年2月13日 7:56
ハイ交換日記です~😁

マッマやパッパとバスケ観戦できる
なんていいな😄♪♪
毎度言いますが孝行息子さんやね。
OK!!ブレックス頑張れ~🤓

あかん中華食いて~🥟🍜🍻

コメントへの返答
2024年2月13日 8:01
交換日記(=´∀`)人(´∀`=)

マッマがバスケ観戦できるぐらいまでには体調が戻ってくれたのが何よりです(☆´∀`)b

ブレックス、今年は調子が良いので、試合の日が楽しみです✧+(0゚・∀・) + wktk✧

ラーメン、餃子、チャーハンは鉄板ですね!
2024年2月13日 17:36
来季は姉も参戦すると思うのでよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年2月13日 17:48
こんばんは!

プラチナ会員は来年も継続予定なので、お姉様のチケットも承りますよ!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「PAて朝ラーなう(´・ω・`)」
何シテル?   06/02 09:33
はじめまして!皆さんよろしくお願いします m(_ _)m 埼玉県在住です。 休みの日はドライブがてら温泉に行ったりチョコチョコ出歩いています(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

シリーズ最高❕٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 13:37:05

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
人生3台目の愛車です(^^) ヨーロッパから来たトヨタ。存分に堪能したいと思いますヽ(* ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
学生時代になんとなく欲しいと思っていた車ですが、まさか10年後に買うことになるとは思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation