• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryu蔵の愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2018年4月6日

KTS / カインドテクノストラクチャー 強化エンジンマウント  

評価:
3
KTS / カインドテクノストラクチャー 強化エンジンマウント
これはヤバイ‼︎振動ハンパない‼︎
エキマニの割れ対策で買ったけど予想を遥かにこえる振動😵
競技専用車両ならいいと思うがストリート走る人は絶対買ったら後悔しますよw
ずっとステアリングがっつり握ってると手がしびれるw
まだ2日しか乗ってないけど早くもニスモ買い替えようか悩んでます...w
15ミリのスペーサーを入れるとエンジンが純正位置に抜くとエンジンさがるけどオイルパンとフロントパイプの位置さがるので純正位置にしました。
車がバラバラになりそー...😅
購入価格12,800 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

このレビューで紹介された商品

KTS / カインドテクノストラクチャー 強化エンジンマウント

3.38

KTS / カインドテクノストラクチャー 強化エンジンマウント

パーツレビュー件数:8件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

TRACY SPORTS / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

工藤自動車 / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:12件

Odula / OVER DRIVE / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:54件

MAX RACING / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:11件

MONSTER SPORT / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:84件

NISMO / 強化エンジンマウント

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:661件

関連レビューピックアップ

日産(純正) ウィンドウォッシャーキャップ

評価: ★★★★

日産(純正) トランク バンパーラバー

評価: ★★★★★

DAIKEI / 大恵産業 プレートホーンボタン

評価: ★★★★

日産(純正) 触媒

評価: ★★★★

日産(純正) クラッチラバーストッパー

評価: ★★★★★

日産(純正) コンビネーションスイッチ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ryu蔵です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CUSCO SPORT S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 11:29:05
リヤ ブラケット撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 11:41:32
自作 純正加工ストレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 09:09:23

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2023年12月16日納車
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2023年2月18日
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この車でもサーキットに行きたいな...
日産 シルビア 日産 シルビア
H8年‼︎同い年の車です‼︎ ドリフト始めます 安全第一
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation