• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月03日

OZウェーブとJCW樹脂モール

ミニフェスに合わせていろいろ手を出しつつ、今回はアルミとタイヤを交換。

ミニでは定番?のOZウェーブ。カラーはマットグラファイトポリッシュです。


サイズは17インチ。組み合わせたタイヤはミシュランのプライマシー3。
ボルトがOZ標準だとちょっとダサい・・・。

このタイヤを組んだ後ディーラーでちょっと確認したいことがあったので持ち込んだら
「前輪ちょっとはみ出てるっぽいですね~、このままだと整備できません」っと。
なんですと!

ちょっと考えて、ノーマルに戻すのも大変だし・・・。
担当の方に「JCWの樹脂モールって買えますよね、頂戴!」ってことで即手配。

それがこちら。

中身~


部品受け取って1時間ほどで交換。

これではみだしの件は落着。
(担当の方曰く、市販のアルミに換えるとはみ出る方多いのでJCWの樹脂モールへ考案する方多いらしい。)

この下はコーティング出した際に撮った写真
ボディキラキラですん。

フロント


リア


樹脂モールコーティングもお願いしたのでいい感じに真っ黒ー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/03 21:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

10貫でも良かった。
vfr800ccさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイドミラー変えてみた http://cvw.jp/b/2598772/44834561/
何シテル?   02/11 21:10
りぷりーといいます。 今のMINIをちょっとずついじって行ければいいなと思いつつ。 他の人とは違ったことをしたがる傾向が強いですが よろしくお願いいた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
F56 ミニクーパーSに乗っています。 主に週末の買い物仕様ですが、ちょっとずついじれれ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
独身の時に乗ってた車。 マッドボギンって泥のプールを走破する競技にはまった結果この形に。 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
結婚する直前からMINIに乗り換えるまで乗っていた車です。 MINIからしたら全然世界が ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に通勤、時々妻の足用。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation