• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月30日

油圧ポンプのオイル交換時に・・・🙀

油圧ポンプのオイル交換時に・・・🙀 先日のオフ会で先人から、、、
家庭用ミシンオイルは、「油圧ポンプの配管(ゴム部分)に悪影響を与える可能性がありそう⁈」とのご指摘を頂いたので、自作トランクバーの部品を購入した時に、一緒に買ったスピンドルオイルに交換しました^ ^



古いオイル吸引している最中に、、、



TOP写真にもある様に、100均のシリンジ💉(シリマー)が😱、、、壊れました(//∇//)

前回使用したシリンジ💉(シリマー)を再利用したのか悪かったのか?、、、100均製品だったからか?

慌てて💯均まで買いに走りました🚕💨💨💨

高いモノではないので、、、毎回新しいモノに交換しましょう^ ^
予備も忘れずにね(^_−)⭐︎

交換作業は6月の整備手帳にアップしたので、今回はブログに掲載しました(^^)



今日のワンコ🐶

昨日は、月に一度のトリミング✂️の日

ビビリー😥のワンコ1号は、お漏らし💦しちゃうのでマナーパンツ🩲を履いて、、、震えてお迎えを待ってます🫨🤣😂



綺麗😍になって帰って来ました^ ^





では、では、、、👋👋👋

ブログ一覧
Posted at 2023/12/01 17:17:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“飾りつけ”2023年11月
kenbow.001さん

ブレーキフルード交換・・・XZ400
味噌おでんさん

ホントに安いか?
take@蝦夷。さん

No クルマ弄り Day (* ̄∇ ...
EDOX3991さん

茨城県キャンプ&温泉旅行
ばんばん0928さん

マジックマウス置き場
やばるとさん

この記事へのコメント

2023年12月1日 19:04
こんばんは😆
あらあら1号ちゃんトリミングしたばかりで、オシメしたらすぐ汚れますね。
ビビリの1号ちゃん可愛いです。
また2号ちゃん平然としてて凛々しいけど女の子でしたよね〜。
良い子ですね~🥰
コメントへの返答
2023年12月1日 19:18
こんばん🐶
1号は、毎度の事で、、、😥
帰って来た時は、キャリーバッグから出ると、リビングに向かって一目散に駆け出します😆笑
2号は、女の子♀なのに凛々し過ぎ🤭笑
2023年12月1日 19:22
可愛いです1号ちゃんも2号ちゃんも🥰
ワンコのいる家は明るいと思います。
家もそうなので。
ワンコ様達に感謝感謝ですよね~。
コメントへの返答
2023年12月1日 19:32
ワンコ🐶とクルマが有れば、それだけで幸せ😀ですね^ ^
2号は今、自分の太もも🦵で眠って💤います、、、
温かくて気持ちイィ〜☺️
冬は助かります^ ^
2023年12月1日 19:37
ワォ〜
いいですね~。
我が家は消灯時間でモイは自分の羽毛布団の上で寝ていて寝返り出来ない状態デス😭
重い〜。
コメントへの返答
2023年12月1日 19:43
おぉーそうなんですね!、、、1号と一緒です😆

2号は一緒に布団に入って寝るので、冬場は温かいですが夏場は、、、あっちに行ってくれ〜!って、思う時が多々あります🤭笑

プロフィール

「@ジェイク取手 さん、、、こんばん🐶

えっ🤯"箱替えですか⁉️」
何シテル?   05/21 21:17
定年過ぎて年金生活者になった(^^;)【おやぢさま】です。 コメント、メッセージなど頂く際は、おやぢさまの後に「さんや、様」は要りませんよー それと、、、フォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 89 10 11
12 131415 16 1718
192021 22232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 PUレザーセンター隙間クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:08:51
アンダー自作補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:22:41

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック 白黒パンダ (アウディ A3スポーツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の白黒パンダ🐼号 ...
ダイハツ コペン KのOPEN マリオ (ダイハツ コペン)
動画をアップしました。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軽の ...
レクサス CT レクサス CT
2022/1/27に息子に譲り、自分は年に数回しか運転しなくなりまた。 過去 ・カリー ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
以前のマイっカーです。 下取りより、現金買取の方が45万円も高かったので CTの納車前に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation