• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

今年最後?のオープン日和

今年最後?のオープン日和 今日は10月初旬の暖かさなので、ワンコ🐶2号と宮ヶ瀬ダムまでドライブ🚗💨💨💨

1号も誘いましたが、、、
ソファ🛋️から微動だに動かないのでお留守番🤲

高速代をケチったら、2時間半も掛かってしまいました💦

宮ヶ瀬名物のツリー🎄
夜はライトアップ🌉されるんですよねー^ ^
吊り橋と散策🚶‍♀️とセットで400円?掛かるみたいです🙄



紅葉🍁も進んでいますが、陽気は10月初旬🙀



Cafe WILD CHICKEN
はぢめて入ります、、、




テーブルに紅葉🍁

テラスでブログ書いてます😛笑


今が旬の、、、
安納芋🥔のチーズケーキ🧀と水出しアイスコーヒーを頂きます!



ドアを開けて何をしているか、、、と言うと、
駐車券🎫が見当たりません⁉️😱💦

入場して直ぐに2号がワチャワチャしだしたので、駐車券🎫が、、、どっかに行っちゃいました💦

平日は無料だけど、、、
駐車券🎫がないと出られません💦

必死に探したら、、、
助手席のドアポケットに入っていました😮‍💨^ ^
なぁぜなぁぜ❓

帰りは高速をつかヲ、、、、、、




では、では、、、👋👋👋

ブログ一覧
Posted at 2023/11/28 14:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

房総紅葉ドライブ
la-permさん

ちょっと奥多摩ドライブ
twingo7さん

月待の滝・袋田の滝
しん・R.Sさん

紅葉満喫の長野ドライブ旅行1日目ま ...
はらペコ星人さん

そうだ、京都行こう
BTORさん

秋の一日
金ちゃんさん

この記事へのコメント

2023年11月28日 15:07
こんにちは。
こちら千葉県山武市は非常に風強く、運転するとしたらオープンにするか悩ましい。
でも問題ないようなので、良かったですね。駐車券見つかって良かったですね、2号ちゃんが食べてなくて🤣
コメントへの返答
2023年11月28日 17:23
こんばん🐶
到着が分かったので、急にワチャワチャ🤩しだし、、、
助手席に移動させた時に2号にくっ付いてドアポケットに入ってしまった様です^ ^
無くした時は、2号に八つ当たりしました^ ^
2023年11月28日 18:37
こんばんは。
だと、思いましたよ。
犬に罪無しですね😆
コメントへの返答
2023年11月28日 18:50
ドアを開けたら表に出せって右往左往していたので、トランクからリードを出して拘束しました^ ^
罪はないが、八つ当たりは有りです😛笑
2023年11月28日 18:58
お疲れ様です。
車乗せてる時リードしないのですか?
ウチはシートベルト代わりにリードしてサイドに繋ぎます。
何かあっても役立たずでしょうが、念の為🚙
コメントへの返答
2023年11月28日 19:22
お疲れ様です。
2台の車に、車内用のリード(ヘッドレストに繋ぐヤツ)は付いていますが、、、直ぐに太ももの上に来ちゃうので、基本フリーです😁
パトカー🚔来ると、助手席に移動してくれます^ ^
2023年11月28日 19:32
🤩
おりこうちゃんですね2号ちゃん。
モイは交通整理しているお巡りさんさんにまでギャン吠えです。
窓から顔出す勢いで吠えまくり。こっちが捕まりそうですね😂
コメントへの返答
2023年11月28日 19:44
助手席に人がいると、2号は窓から顔出しして走ってます💨💨💨
1号はひざの上で大人しく寝ています💤

今日、信号🚥待ちしている時、2号が珍しく隣の黒のBMにギャン吠えしてました😆笑

プロフィール

「@zx11momoさん、、、おはようございます😃
あららら〜朝から大変!
怪我は有りませんでしたか?
ウチも昨日、息子が自損しました😭」
何シテル?   06/10 08:18
定年過ぎて年金生活者になった(^^;)【おやぢさま】です。 コメント、メッセージなど頂く際は、おやぢさまの後に「さんや、様」は要りませんよー それと、、、フォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
910 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 PUレザーセンター隙間クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 20:20:11
Dランプ点滅、スロットルポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:08:51
アンダー自作補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 18:22:41

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック 白黒パンダ (アウディ A3スポーツバック)
https://youtu.be/bTHwneWSYLU 黄昏れ時の白黒パンダ🐼号 ...
ダイハツ コペン KのOPEN マリオ (ダイハツ コペン)
動画をアップしました。 https://youtu.be/LyUHtvo_KUs 軽の ...
レクサス CT CTくん (レクサス CT)
2022/1/27に息子に譲り、自分は年に数回しか運転しなくなりまた。 過去 ・カリー ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
以前のマイっカーです。 下取りより、現金買取の方が45万円も高かったので CTの納車前に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation