2007年09月30日
はい。おいら、ドライアイです。毎年今くらいの季節から厳しくなってきます。ただでさえ冬場は空気が乾燥するのに、部屋の暖房が入るので目がショボショボしっぱなしです。おまけにパソコンを使ったり晴れた日に雪道を運転したりしようものならもう・・・タバコの煙でさえ目にしみるようになります。
あー憂鬱だー(>_<)

Posted at 2007/09/30 17:01:29 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ
2007年09月28日
読んでください。特にスズキファンのかた・・・鳥肌たちました(^_^;)

Posted at 2007/09/28 13:21:19 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ
2007年09月28日
勝手にHT用の部品、販売終わらせたり、忘れた頃に強化品出したり(しかも手が出ない値段で)するときもありますが、スズキの車ならエブリイからアルト(現行型)にいたるまでパーツをリリースするところが好き。
特にいただけないかっこになった新型アルトのパーツは他のメーカーからはリリースされることが少ないと思われるので貴重です(^_^;)これからも頑張ってねー

Posted at 2007/09/28 10:48:36 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ
2007年09月27日

本日の晩飯…見ての通りハンバーグです。
このハンバーグ、中身は豚挽肉、豆腐、鮭のミンチでできております。
手間はかかりますが、美味しいですよ。
Posted at 2007/09/27 19:22:11 | |
トラックバック(0) |
居酒屋ゆう様 | クルマ
2007年09月27日
9月16日のATTICツーリング・オフと、先日の道スイオフの写真、本日ようやく現像できまして、フォトギャラリーにアップしようとしたところ、アップできない…普通の写真をスキャナーで読み込んでパソコンに落としてアップする、という面倒なことをしているんですが、スキャナーで読み込む際にあまりにも画質を良くしようとしすぎるとみんカラの方の容量をオーバーしてしまいアップ不能に…仕方なく画質を落としてスキャニングしました。もともと画質は悪くないのでまあそこそこ見られるかな?
で、フォトギャラリー見てたら思い出したことが。
川湯へ旅行に行った時の「その2」をすっかり忘れてました…確か写真はパソの中にあるはずなんで、そのうち、アップしたいと思います。
それにしても、車の写真って結構難しい。全体を撮るよりも一部を切り取った方がかっこよかったりするんですが、どこを切るか、で悩むんですよねー。
satoさんのGCは結構うまくいったんですが、ミノインプさんのGDは今ひとつ迫力が出せなかったかなーなんて思ってます。機会があったらまた撮らせて下さい(^^)/
Posted at 2007/09/27 16:49:44 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ