• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

関西遠征▶︎▶︎自宅着‼️

皆さんこんにちは^ ^

連日のイイね!や、
あたたかいコメント本当にありがとうございます❗️

お騒がせついでに^^;


10/9日〜11日まで滞在した関西の大阪南港より

昨11日、17時に北九州の門司港へ向け出航!


⬇︎⬇︎
明石海峡大橋




約12時間の船旅をし

今朝の5時半に定刻通り門司港着!


高速道利用し福岡市内で降り


⬇︎⬇︎






無事、自宅着❗️^^;


⬇︎⬇︎








今回の
自宅▶︎関西遠征▶︎自宅
までの走行距離は

692㎞❗️

燃料消費は88 liter

リッターあたり 7.86㎞の燃費となりました!

結構止めっぱなしや、グイグイアクセル踏み込んだ事を思うと◎かなぁ^ ^

走行距離も、6500㎞超えてました!
⬇︎⬇︎







休む暇なく
荷物下ろして

ヨッ久しぶりとばかりに

用心棒の散歩へ^ ^


⬇︎⬇︎




散歩帰ってすぐ

以前ken1.さんが、
フェリー積み込むと案外塩害⁉︎あるって書いてあったこと思い出し


下回り含め念入りな洗車へGO!(^.^)


⬇︎⬇︎







ピッカンピッカンに!笑

⬇︎⬇︎




実は今日まで休みなもので…

温泉でも行って少しからだ休め
明日からの仕事モードに備えなければ…(^_^;)




最高の関西遠征&関西Gみん友の皆さんでした。








ありがとうございました‼️



関西遠征▶︎▶︎自宅着‼️でした。




以上
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 11:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 11:52
お疲れ様でした!関西遠征でベンベンさん何が一番印象に残りましたか? 麺を飲む以外でお願いします(๑´罒`๑)
コメントへの返答
2016年10月12日 13:41
いつもコメントありがとうございます(-_^)

ウゥーン…
麺を吸いこむ…ですか^ ^
2016年10月12日 12:12
こんにちは。

関西遠征お疲れ様でした。

結構燃費いいですねー
うらやましい(^。^)
コメントへの返答
2016年10月12日 13:44
こんにちは!

正直、もう少し伸びるかなっと思っていましたが…結構荒い運転したからですかねぇ⁈

でも軽油なんで文句は言えませんね(-_^)

2016年10月12日 12:32
お疲れ様でしたm(_ _)m
また、一緒に走りましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016年10月12日 13:46
ありがとうございま〜す(-_^)

是非是非^ ^^ ^

今度、もう一台のも見せてくださいね(^。^)
2016年10月12日 13:23
こんにちは^ ^

帰宅して即、手洗い洗車とは
どんだけアクチブで、タフなんですか
脱帽いや、脱ヅラです(笑)

無事に帰宅されて良かったです(^o^)/
ここだけの話
年齢二十代ですよね
コメントへの返答
2016年10月12日 13:50
こんにちは!

やっとソファーで寝転んでいます(-_^)

カクテルさん、
麺一さんやら、みんなが見てます、、
ここだけの話では済まされません…
こんどコソッとメールします…笑
2016年10月12日 14:24
無事帰宅お疲れ様でした(*^^*)

しっかり洗車もされて完璧です(^O^)v

更に温泉へ行く元気が…(^0^;)
ゆったりされて下さい(^-^)

タイムリーにブログを拝見していると自分が遠征したかの錯覚に陥ります(^◇^;)



コメントへの返答
2016年10月12日 16:23
ありがとうごいます!

洗車、1時間チョイ掛けて念入り洗車いたしました!笑

温泉行ってきました!
今日は良く寝れそうです(-_^)
2016年10月12日 15:49
こんにちは^^

無事遠足から
ご帰還されましたね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
長旅お疲れ様でした!
今回の遠征記録を見てて思ったこと。。

ボクやっぱジジイですわ笑
そんな元気ないですもん笑
‥‥いや、
ホントに元気ですね。。(`・ω・ ;)
コメントへの返答
2016年10月12日 16:30
ありがとうございました(-_^)


ぜんぜんジジィではないですよ!笑

むしろ、イケ麺…ではなくてイケ面じゃないですか!👉ホントです^ ^

dacksさん遠征したら、もっとアクティブに行動されますよ!

今日から毎日、関東遠征までマムシドリンク飲んどいてください。

きっと上から下からみなぎるパワーが湧き出すはずです(^。^)
2016年10月12日 19:36
無事に帰還されたようで♪
からの、速攻洗車お疲れ様です(^-^)
用心棒ちゃんも嬉しそうっす♪
みっちゃんサンの
自宅から直ぐ近くに温泉は
羨ましすぎますよ♪
ボクなんかだったら毎日のように
通うの間違いなしです!
奥様、Gメンなんて見たら、
何してんのーって思うでしょうね(^^;;
あと、串カツ屋での記念写真とか!
でも楽しかったなぁ〜
コメントへの返答
2016年10月12日 20:02
こんばんは!

帰宅したら、相方と用心棒が居ましたが、シッポ振って来てくれたのは、用心棒のみ、、、

インターホーン越しに、荷物あるけど…
なんで手伝わないかんとぉ…とのお言葉(^_^;)

写真見せて、Gメンすごかろぅ👉……

明日から毎日お土産買って家に帰ります^^;


写真、大事にしときます(-_^)




2016年10月12日 21:43
無事帰宅何よりです。
お疲れさまです、ありがとうございました。😊

かなりな走行距離で、
燃費がいいような☺️

青G不在で申し訳ありません。
次回お会いした時は、さらに色替えかも…😏
コメントへの返答
2016年10月12日 21:54
こんばんは!

今日は家でおとなしくしています!笑

東京行かれてたんですね⁉︎

ワイランさんは、青が似合ってますよ(-_^)
是非今度、青ゲレ見せてください^ ^
2016年10月12日 23:39
こんばんは!
帰るまで遠足を無事達成されましたね^ ^本当にお疲れ様でした^ ^かなり濃い思い出ができた事でしょう(≧∀≦)
九州G会盛り上げてくださいね〜(^o^)
コメントへの返答
2016年10月12日 23:46
こんばんは^ ^

ありがとうございます(-_^)
濃いくてとても美味しい思い出となりました!笑

早く、ジジィ、ババアでも良いので、、言葉足らずなのでやり直し、、おじいさま、おばあさまでも良いので、Gオーナー捕まえて、九州G連作らないといけないですね!笑
2016年10月13日 1:45
こんばんは~^^

お疲れ様でございました!!ゆっくり休まれてくださいませ^^
コメントへの返答
2016年10月14日 7:35
返信遅くなりすみません^^;

昨日から仕事開始、、
早く正月休みにならないですかねぇ!笑

プロフィール

「@trickstarけんちゃん さん!ヘェ〜そうなんですかぁ!

この方は、一昨日納車ホヤホヤなんで、ソックリさん!ですかねぇ!笑」
何シテル?   07/07 17:41
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 07:17:03
ポルシェ(純正) キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:59:06
Ssanさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 13:41:03
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation