| 現住所 | 神奈川県 横浜 |
|---|---|
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 1964年 |
| 性別 | 男性 |
| 自己紹介 | 300GEです!(ジーイーさんと呼ばれてます) 今ゲレンデGクラスに夢中なおじさんですσ(^◇^;) プチオフ好きでお誘いするかも… ★昔は峠走り(舗装路)が好きでサス、ショック、マフラー、シートなど自分で出来るところは弄っていました。 その後仕事で荷物を積む為、ワンボックスカーを乗り継ぎ少し弄って耐えていました(@_@) ★50歳過ぎて遂に耐えきれず、前車不調時に身の程知らずの趣味性の強い憧れのゲレンデ、古い300GEを2015年春衝動買い(^-^;) すぐにゲレンデの洗礼も受け…(;゚д゚) 街乗り通勤が主ですが泣き(ToT)笑い(*´ω`*)の毎日ゲレンデ三昧(;^_^A ★G仲間もできて、2017年5月14日途切れていた「全国Gオフ会in浜松」を開催\(^o^)/ ★300GEのパワーのストレスや、G仲間のV8 ドロドロ音に刺激されていて(ΦωΦ) 心もお金も注ぎ込んだベストコンディション300GEだっただけに1年以上悩んでいましたが(>o<) 拘っていた右ハンドルのG500希少車と出会いもあり… 2017年7月後悔のないように乗り換えましたヾ(≧∇≦) 2年40000キロ走りました(^^) ★G500は機関安定で別物、パワーはありましたがV8音が静か(・・;)物足りない。 有名専門ショップでの整備車でしたが、納車4ヶ月で大きなトラブルが発生(;゚д゚) 保証が効かず大きな出費となりました(ToT) ★最近は自分で弄る元気が若い頃の様に出なくて(*_*;ショップに任せる事が多いです。 人のGを見入ってしまう事と(ΦωΦ)、 たまに仕事走りでセカセカ走っている時があります。スミマセンm(_ _)m こんなゲレンデG乗りですがどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^.^; ★頑張って背伸びして維持して乗ってま~す(^0^;) |
![]() |
メルセデス・ベンツ Gクラス | ![]() |
メルセデス・ベンツ Gクラス |
| 26/06/25 00:51 | 2026(R8)6月〈中旬〉新ドロロ~ン(^o^)フォト日誌!エンジン始動時に異変(°°;) (2) |
| 26/06/20 22:48 | 2026(R8)6月〈上旬〉新ドロロ~ン(^o^)フォト日誌!代車、納車(^_^)b (0) |
| 26/06/16 03:55 | 納車!ATお漏らし(^^;)ハズレのシフトロックリンケージ(+o+) (0) |
| 26/06/10 02:16 | 2026(R8)5月〈下旬〉新ドロロ~ン(^o^)フォト日誌!都筑PAプチ、飛び石、レッカー(+o+) (0) |
| 26/06/08 01:40 | ATお漏らし2026(R8)5/26レッカー(+o+)エンジン載せ換え1ヶ月未満! (2) |
| 26/05/25 06:10 | 2026(R8)5月都筑PAプチオフ!ブログアップ!6年振りみん友さん(^^)/ (2) |
| 26/05/23 07:21 | 開催★決定告知!明日5/24(日)都筑PAプチオフ!10~13時!日曜開催(^^)2026(R8)年 (0) |
| 26/05/22 20:57 | 祝・みんカラ歴11年! (2) |
| 26/05/21 07:19 | 2026(R8)5月〈中旬〉新ドロロ~ン(^o^)フォト日誌!ヘッドライト&窓レギュレーター&モーター交換 (1) |
| 26/05/21 06:57 | 2年開かず窓レギュレーター&モーター防水対策交換!(≧∇≦)b2026(R8)5/20 (0) |
|
20/04/02 08:10
6 |
17/07/19 09:21
4 |
16/12/03 03:41
4 |
16/09/26 20:31
|
| 21/02/04 04:00 | メルセデス・ベンツ / Gクラス |