
6月上旬はマイGがドック入りでGフォト殆ど無しですがアップしますm(__)m
6/10に納車で納車ブログと殆ど一緒です(^^;)
★早速食べ物ネタですが(^^;)
前は良く食べていたハングリータイガーのランチハンバーグだが大幅な値上げで遠のいてしまってました(>_<)
マイGもないので景気付けに食べにいきました(ΦωΦ)やはり旨い(๑´ڡ`๑)
店員さんがテーブルで肉を切ってくれてソースをかけてくれるのですが、
先にオプションのチーズをのせてしまうと肉にソースがかからないので、先にソースをかけてからチーズをのせて下さいと必ずお願いしてます(;^_^A
そういうお客いないみたいσ(^_^;
さらにタマネギをのせちゃいます( ´艸`)
6/2
よく食べているローソンのプレミアムロールケーキだが、また盛りすぎイベント開催でゲット(≧∇≦)bクリームタップリ(๑´ڡ`๑)
保険代車はフィットだか燃費がよくて給油の必要が殆ど無く(・・;)ビックリです
6/7
恵比寿仕事とイベント
今年も代官山商店会のイベント(仕事(^^;))に参加させていただきました(^O^)v
会場も昨年と同じ(*^^*)海外の方も多いですね
最近買っていなかったコレを買い
今年のG本買えば良かった(°°;)
6/9 船仕事
ローソンでまたゲット( ´艸`)船着場でコレを買って食べる人殆ど無し(;^_^A
帰りに給油まだ2回目(・・;)この値段…信じられない|ω・`)
6/10 ATお漏らしからの納車ドロロ~ン(^o^)
過去ブログアップ済:納車!ATお漏らし
https://minkara.carview.co.jp/userid/2438682/blog/49145001/
シフトロックリンケージの亀裂からのATオイル漏れで結構な作業でした(>_<)
このリンケージは前期(旧インテリア)の弱点の1つのようですが、G友さんからの情報でこのリンケージからのオイル漏れが他でもあってSNSにアップされているようです(>_<)
また370000㎞からの再スタート(^O^)v
レッカー時には給油前でガソリンが殆ど入っておらず(>_<)
納車後すぐGSへドロロ~ン(^o^)
地元GSの方が安いので2000円分給油(^^;)
現在水減りは少しで…(^_^)b
自分で対策したラジエーターエルボーの処理団子から少し蒸発するのだろうと…σ(^_^;
過去ブログ:ラジエーターエルボー団子について
https://minkara.carview.co.jp/userid/2438682/blog/46791878/
前のように急激に水が無くなる事はないので様子見ます(^_^)b
給油後ゲートブリッジ経由でドロロ~ン(^o^)
ソロで2回目この場所でパシャ(^O^)v
エコ運転で地元GSまで辿り着いた(;^_^A
やはり安かった(^O^)v
で、また次の不具合が発生しておりますσ(^_^;
2026(R8)6月〈上旬〉新ドロロ~ン(^o^)フォト日誌!代車、納車(^_^)bをご覧いただきありがとうございましたm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月都筑PAプチオフは梅雨入りと、マイG様子見でお休みとさせていただきますm(__)m
梅雨明け後開催予定でまた告知させて頂きます。
Posted at 2026/06/20 22:48:59 | |
トラックバック(0)