• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

関東からのお客様、いらっしゃーい‼️


全国Gクラスファンの皆様❗️

ご無沙汰しています!


みっちゃんポルポルです!



しかしぃー本日より


みっちゃんベンベンへと改名致しました!



誰がみっちゃん便便じゃ…なんて言ってない⁉︎






それは良いとして、


先日まで季節外れの


インフルBに罹患していて、ワクチンも打っとらんかったんで、熱が39.5度位出てまして


いくら元気な私でも、
打ち勝つことができずダウンしとりました…(-。-;





また、仕事も超ー忙しかったので、久々に(・_・;ってました!







でももう落ち着きました^_^





そんな中、先日関東のGメンバーから


福岡に遊びに行って良かですかぁー?とのメールが!





どうぞって言ったら、
本当に来てしまいました!笑



昨夜、博多の超有名、

水炊きの老舗

長野で待ち合わせ!



待てど暮らせど来ない!



チト、怒り気味の私!

なぁんてそんな事はないですが!






待ち合わせ時刻になり


キタァー!

kazki↑さん









水炊き長野で久しぶりの再会祝して

水炊きスープで乾杯!笑






美味しかったです!









食後に、歓楽街である

博多中洲まで歩き












水炊き食べたあとなんですが


屋台のラーメン食べることに^_^












なかなか美味しい屋台での豚骨ラーメンでした^_^

昨夜はこれでお別れ…















そして本日!



朝の9時過ぎには

宿泊先のホテルへ迎に行き!












今日の福岡は初夏(・_・;




早速、今年初のGeländeTシャツを着ました‼️














その後、福岡市の東地区の海へGO!








金印発掘で有名な

志賀島








漢のなのわの…国王


歴史で習いましたよね!












志賀島の海をバックに!


海が透き通って、超綺麗でした^_^






国民休暇村で📸









お昼に、最近ハマってる


海鮮丼食べに!







これで700円!

超ウマウマですバイ!













時間があったので、私のGの点検予約しにkazki↑さんと行くことに^_^

Dへ行くと

納車前のG63がありました!















その後、博多駅近くでお別れすることに!






バタバタしてしまいましたが、楽しんでいただきましたでしょうか⁉️






今度は、国民休暇村で皆でワイワイ泊まりましょう!



あそこは海キレイで、夏最高ですよ^_^










そんなこんなで久しぶりのG友との再会でした❗️




G友さん、色々深い話もできて

やはり良いものですねぇ!









関東からのお客様、いらっしゃーい‼️でした!





以上
ブログ一覧
Posted at 2018/04/03 15:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年4月3日 16:07
こんにちは~(^o^)

先ほどはどうもでした!
今は空港で時間調整しております。

急に決めたので到着日の夜か翌日どこかでご飯だけでも……と思ってましたが、お忙しい時に構って頂きましてありがとうございました\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかった~
またそのうち行きますので、よろしくお願い致します(´▽`)ノ

……あ、夜遊びはホントにしてませんよ(≧◇≦)
コメントへの返答
2018年4月3日 16:16
毎度です^_^

今度は牛乳バーでも探しておきます!笑

今度はご家族で海水浴でもいらしてください!

では道中お気をつけて^_^
機長に安全運転してくださいって伝えておきます^ ^
2018年4月3日 16:07
みっちゃんポルポルさん、
改めてベンベンさんこんにちは~

みっちゃんさんのG愛っぷりからして、
ポルポルさんはまずないだろうとは思ってましたが…
ゲレ大さんの件もあったので少し不安になってましたよ(^^;

関東Gの刺客とはkazki↑さんのことだったんですね!
デート楽しそうですね~
また海鮮丼食べたいですね~
予定が確定したらまた連絡します^^*
コメントへの返答
2018年4月3日 16:19
こんにちは^_^

G友さんは楽しいですね!
1日ではなかったんですが、いつものハイスピードで回りました!笑

あっポルポルの件、私はずーっとGelände愛一筋ですよ(^^)

あっ、今月来られるんですか⁉︎
多分私は北京あたりにドライブ行ってます…!
2018年4月3日 16:17
ゲレンデポルポルです笑
次回は遊びに行きますので!
博多美女よろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2018年4月3日 16:21
ホント、昨晩ゲレ大さんの事話してたんですよぉ!

次回は参加して頂かないと、kazki↑さんがイジケますよ!^ ^

夜の部活も大勢だったら盛り上がりまっせ!

宜しくでーす(^。^)

2018年4月3日 17:04
グラサンのお二人の姿…初めて見た方は
決して爽やか…には見えませんが、
ボクは、お二人の事分かってますよ(^^)
それにしても水炊きのお店では
お二人並んで食べてるように見えましたが…
そして〆のラーメンから観光&丼まで
相変わらずサービス精神満載ですね!
アカン…皆さんでワイワイやりたい…^^;
コメントへの返答
2018年4月3日 17:41
こんにちは!

先程は電話参加アザァース^ ^

グラサン柄悪いですよねー

よく言われます!笑

でも、本当の私達を知ってる皆さんは、仏様よような人って思ってるでしょうね^_^

そうそう今回は、女性のゲストも呼んで華を添えて頂きました^_^

今度は、山口あたりでオフ会やりましょう(^_-)
2018年4月3日 17:11
コメンテーターに変身致しました

kan13こと、甘口kan太郎です(笑)

みっちゃんポル、ポルノ?

から

みっちゃん糞💩

イヤ

みっちゃんベンベンさんに戻られたのですね?

改名して良かったです(^_^;)


イヤイヤ
元弟子がお世話に成りましたm(__)m

あ、既に師弟関係を解消しましたので、関係は無いのですが(笑)

今年は、全国も無い様ですので、お会い出来るチャンスが余り無かとですバイ(笑)

どうぞ、東京にも来て下さいね(^O^)/

遊んで差し上げますバイ♥

5月には

さゆりんコラボ300GEのライブが有りますので(^O^)/

あ、ブログは休止しても

私が急死しない限り(^_^;)

電車でGoー部、ライ部、夜の部活は

継続しまーーーーす♥

よろしくお願いしますm(__)m

一言
ベンベンさんと、元弟子って♂♂
どの様な関係でしたでしょうか?(^_^;)

コメントへの返答
2018年4月3日 17:47
こんにちは^_^

早々のコメントありがとうございます!
あっコメンテーターに変わったんだ⁉︎

でも、今日もkanさんの弟子と話してましたが、やっぱりkanさんブログは無いとイカンネって事になりましたので、たまーには宜しくです!

あまり頻繁だと、コメ大変なんで…笑
たまには是非宜しくです^_^

kazki↑さんとは、同級生だったんです!
年齢がですよ!
決して、期待されている、そっちの関係はありません、、、ので!
2018年4月3日 17:14
こんにちは^^

おお、なんでも最近
改名が流行ってるとか!

みっちゃんベンベン
↓↓↓
みっちゃんポルポル
↓↓↓
みっちゃんベソベソですね!


あ、あれ?
ベソベソ?
ベンベン?

どっちですか?(´゚艸゚)∴ブッ

コメントへの返答
2018年4月3日 17:50
こんにちは^_^

みっちゃんベンベンですよー^ ^

あっ、関東の博学の方は、kanさんポルポルに改名でしょうか⁉︎

そうそう、dacksさん今年は麺さんとのちらへ来られますよね⁉︎

私、土日祭日休みに変わったんで、それに合わせて是非^_^
2018年4月3日 20:49
なーーーん!!
ビックリしたバイ!!

三馬鹿トリオは間に受けてましたよ!!
まさに馬鹿^ ^

ちなみにエイプリルフールは午前中までですバイ!!

引き続きみっちゃんジージーさん宜しくお願いしまーす^ ^

あっ!!
今回のウソつきの罰として、淡路島強制参加ですバイね^ ^
コメントへの返答
2018年4月3日 21:10
こんばんは^_^

愛知組の皆さんはピュアですね!
麺さんは、すぐエイプリルですよねって冷静でしたよ!笑

淡路島行きたいんですが…

それもですが、夏までには九州遠征ですよね⁉︎

なんか皆んなで会いたいデスネェ(^_-)
2018年4月3日 22:43
みっちゃんさん、こんばんは~^^

体調不良 & 期末時期の中、お疲れ様でございましたm(__)m

私もお誘いいただきましたが、あいにく只今東京におりまして…^^;
ですが、いつかはみっちゃんさんにお会いしたいと思っております♪

お写真の数々…お二人のツーショットが多くて、
面白かったです 笑
コメントへの返答
2018年4月3日 23:26
こんばんは^_^

ホント、今年は慌ただしかったです(-。-;

東京…話は聞いておりますですぅ!

kazki↑さんへメッセージ伝えていますので、ご確認お願い致します!笑

二人は危ない関係ではありませんので…(^_-)
2018年4月4日 1:05
前夜までイタリア街に一緒にいたkazki↑さんがそちらにベンベンさんといる写真を見ると不思議でしょうがないです(;^_^A

国民休暇村ではGで階段を降りてきたのではという思ってしまう写真ですね( ´艸`)

インフルBも治ってよかった~(^-^)
コメントへの返答
2018年4月4日 6:48
おはようございます^_^

そうですよねぇ!
数時間前まで話ししてたのに、今度は九州で会えるとは…^ ^

それくらいすぐ着くので、次回は一緒に来てくださいね^_^
2018年4月4日 7:47
おはようございます。

みっちゃんポルポルだと!
裏切者が塩まいとけ!!と言ったとか言わないとか(笑)

kazki↑さんまさか公共交通機関を使ってきたなんてことないですよね?
もちろんGで走ってこられたんですよね?w

ってことで淡路島お待ちしております!!




コメントへの返答
2018年4月4日 7:57
おおーっ!takechanさんお久ぶりです!
めっちゃ嬉しかです(^_-)

そうなんですよ^ ^
かじっこさんの話では、愛知組の皆さんはポルポルにってビックリこいだって聞きました!
やはり、素直な方々なんだなぁって思いました。
関西の麺さんとは大違い!笑

kazki↑さんは、2度目なんですが、次回はGで来福なんてリクエストしてます!

淡路島行きたいんですよねぇー^_^
たまに後方確認しててください。
福岡ナンバーのGがいるかもですよ!
takechanさんも帰省の際はご一報下さいね^ ^

ではでは(^_-)

プロフィール

「@trickstarけんちゃん さん!ヘェ〜そうなんですかぁ!

この方は、一昨日納車ホヤホヤなんで、ソックリさん!ですかねぇ!笑」
何シテル?   07/07 17:41
みっちゃんベンベンです。よろしくお願いします。ベンツ、BMWと乗り継いでベンツW212を3年乗った所でディラーへ車検出しに行った所でGクラスに初めての試乗^ ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 07:17:03
ポルシェ(純正) キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 06:59:06
Ssanさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 13:41:03
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation