• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月27日

居心地が・・・

居心地が・・・ 担当の移動に伴い、藤沢店→湘南台店に行くことになりました。
「ピポさんは連れて行きます」
この一言で、移動時間40分の店に行くことになりました。

遠い(´・ω・`; )


黒マツダの店は綺麗なのですが、客は2階に隔離された感じ・・・2階から作業が見れたりするけど、何か居心地が悪い(泣)藤沢店では、自由に遊べてたし・・・
知らない人ばかりだから電話も掛けにくいな・・・
ロードスターの試乗で、ひと悶着あった店だし(その時の支店長は他の店舗に移動)


店の前には、銀だこのドライブスルーが( ゚Д゚)
買わないけど(-ω-;)

この店に2年通うのかな~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/11/27 20:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年11月27日 21:32
黒マツダいいですねー。
うまく自分の馴染みにできるようにしてください。
まずは銀だこ持込みで☆
コメントへの返答
2019年11月27日 23:26
銀だこ持ち込み( ̄▽ ̄)ニヤリ

いいですね~!次回やってみよ~かなw

外で食べろ(怒)になるかも(´∇`)
2019年11月28日 6:53
私も担当の移動で、鶴見川崎店から関内店に変えました。
1時間の移動が40分になりましたよ。
ちょっと歩くと中華街なので、いつも中華街をブラブラしてます。
コメントへの返答
2019年11月28日 8:29
ちょっと歩いたら、HONDAがあります。NISSANがあります。

徘徊するには、何もない場所です(泣)
2019年11月28日 7:19
そのディーラーの近くのツタヤには学校帰りによく寄ります…🚃
コメントへの返答
2019年11月28日 8:31
MAZDAより先は、未知の世界となっております。

徘徊不足ですね(泣)
2019年11月28日 12:13
連れていく→愛されてますね~( ´ ▽ ` )

自由に遊ぶ→展示車に指紋つけたり、店前でエンジンふかしたりですね(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2019年11月28日 16:24
愛されてる?とんでもない(´・ω・`; )

依頼した取り付け作業が完璧に終わってないから、連れて行かれたんですよ(泣)

自由に遊ぶ←時々、勝手にマンションに帰ったり、事故車を覗きこんだり、ピットをウロウロしたり(笑)

プロフィール

「ゾロ目 http://cvw.jp/b/2602771/47740014/
何シテル?   05/24 19:37
8は2台目のロータリーです FCは、2号線でインプレッサと信号待ちで競争した3日後に成仏しました(泣) 現在の8は11年目!広島から引越して10年。娘も立派に?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

24時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 16:49:27
田沢温泉有乳湯&別所温泉大湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 18:11:26
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/08 22:42:57

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
もう無理 維持できません! と言いながら、また修理
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation