2009年と2011年のK4-GPのライセンスがあったのでライセンスナンバーが判り....
今の運営会社(マッドハウス→ウインズアゲイン)に問い合わせをすると、
更新をすれば2022年も走れるという事だったので.......
更新手続きをしました。
本日、
ウインズアゲインから届きました。
これで晴れてK4-GP 走行可能です。
あ、車の紹介をしていませんでしたが.......
今年のタカス軽耐久最終戦で同じピットになった
このコペンさんです。
来年はタカスフル参戦されるそうなのでライバルになるんですけどね~(笑)
K4-GPは初めてなんで多分上位は狙えません。
なんせこのコペン、ジムカーナがメインなんで燃費考えずにパワー重視でCPUチューンされてますし......
給油総量は75Lに制限されてますからね。
多分、本番は一瞬4速とほぼ5速だけの耐久走行です。
勝つチームはCPUのマップを書き換えて、3000回転以下で最大トルクを出して....
超燃費仕様にしてくる筈。
でも、
1月23日、燃えるぜ~~!
Posted at 2021/12/27 20:17:05 | |
トラックバック(0) |
クルマ | クルマ