• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

見えますか?

見えますか? みなさん、お久しぶりです♪
猛暑の中、お元気ですか?

今日、朝方、早く目が覚めて、部屋の掃除をしたりしたあと、空を見たら、虹が見えました\(~o~)/

なんだか、久しぶりに見た気がします^^

最近の日々のテーマは、家事をコンスタントにこなすこと、などです(笑)
生活の基本的な事を、置き去りにしていてはいけないなあと、思っています。。

そして、仕事は、「お役立ち料」と呼べるものをもらえる仕事ができたらなあと思います♪
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2011/07/12 05:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

サザビー
もじゃ.さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 6:33
おはよーございます。

虹って見れると 得した気分になれますよね(^-^)b

義母と買い物中に 虹が二本重なって見えた事あります。
テンションアゲアゲ右斜め上になりました(*^-')b
コメントへの返答
2011年7月12日 21:40
こんばんわ!

虹、なんか見れるとうれしいですよね♪
いいことがある前触れって感じもします^^

二本重なった虹っていいですね^^

2011年7月12日 7:13
家事をこなす、って意外と難しいですよね。

毎日毎日、家事は襲ってきますもんね。
ウチみたいに専業主婦でも大変そう(汗)

365日主婦をされる世間の奥様方に感謝したいです。
コメントへの返答
2011年7月12日 21:43
家事をこなすって、地味だけど、きりなくあるので、疲れているときは、気が重いです。。

でも、私も、感謝されるくらい、ちゃんとできたらいいなあと思います(笑)
2011年7月12日 20:55
毎日暑い日が続き、体調崩されていませんか?

夏バテしないよう適度な運動と十分な睡眠と水分補給です(^◇^)

お役立ち料ですか? 掃除は私の方が得意なので、貰えるとありがたいですね♪

毎日少しづつが大変なのですよね、頑張って下さい(=^・^=)
コメントへの返答
2011年7月12日 21:46
おかげさまで、最近も体調は崩さず元気です^^

適度な運動は、心がけないとできないのでがんばります♪

「お役立ち料」というのは、仕事の給料の事をそうよぶ会社があるらしいんですよ♪

家事は、少しずつでも遅れずにやりたいと思います^^

プロフィール

「最近、昼間は半そでです。。」
何シテル?   11/06 12:52
犬とウサギを飼っています。 ミッフィー大好きです^^ 現在、ダイエット中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
2代目の車です^^♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
別名=オプティー丸♪(*^-^*)
その他 その他 その他 その他
いろいろ(*^。^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation