• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

エコにいこう♪

エコにいこう♪ ついに、私たち家族も、エコな充電電池を使う事にしました\(~o~)/

お得なセットなども色々出ていますが、まずは、ここからスタートします^^


みなさんは、エコのために、どんな事をしていますか??

私たちは、日用品でゴミができるだけ出ないように、詰め替えなどを使ったり、洗剤などは成分的にも環境にいいものを使ったりしています^^

最近、家計簿も、タイプを変えました。
現状把握はできてきたので、そろそろ、節約にもっとアプローチ?できるようなタイプにしました^^
収入をわずかでも増やすのも、節約のうち?だと思っているので、そういうアプローチ?もがんばるつもりです♪
ブログ一覧 | エコ | 日記
Posted at 2011/09/25 18:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年9月25日 18:24
さすが!
私は消費専門(笑
コメントへの返答
2011年9月25日 18:31
節約主婦も、進化系で行きたいです(笑)
2011年9月25日 19:30
こんばんは、かおりんさん♪

エネループですね、ハロウィン家もゲームをするのでこれは必需品です(*^_^*)

節約は給料が上がるのと一緒ですからね。 考えるとまだまだ無駄があるかもしれません。

我家はジュースを控え、麦茶を1年中沸かしてのんでおります。(^◇^)

あと職場にはお弁当持参ですので、タバコを吸わないのでほとんどお金は使いません♪

コメントへの返答
2011年9月25日 22:32
こんばんは、ハロウィンさん♪

そうです、エネループです^^

ハロウィンさんのお家では、麦茶を一年中沸かして飲んでるんですね^^
麦茶は体にもよさそうだし、おいしいし、いいですよね♪
タバコを吸わないのも、お弁当を持参するのもどれも、体にもよさそうですね^^

これからは、予防医学も節約につながる事なので、私たち家族も健康に気をつけたいです(*^。^*)

プロフィール

「最近、昼間は半そでです。。」
何シテル?   11/06 12:52
犬とウサギを飼っています。 ミッフィー大好きです^^ 現在、ダイエット中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
2代目の車です^^♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
別名=オプティー丸♪(*^-^*)
その他 その他 その他 その他
いろいろ(*^。^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation