• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月03日

明日の行動予定

明日の行動予定 この記事は、主催者発表とか…(追記あり) について書いています。

ということで、明日は待ちに待った?w
楽しい楽しい「潮風オフ」ですねw

明日は仕事も休みだし天気も良いようなんで、しっかり計画を立てて時間を無駄にせんよう過ごそうかと・・・。


まず、明日は出来るだけ早起きするw(普段仕事行く時間と同じくらいに)
んで、早朝からまずはティーダのホイールナットが手配できたのでそれの交換を。。。

それが終わったらキューブのロックナットも交換。。。(先日1本は折ってしまったのでロックナット4つとも交換・・・。)

それが終わったらマーチとキューブの愛車紹介画像の撮影にでも行きたいですねぇ~、しばらく交換してないんで。。。(桜シーズンなんで、良い桜のスポットで撮影できればなお更良いんだが^^;)
まぁ、一人花見って訳ですネ・・・w(泣)

↑ここまでを午前中に終わらせる予定。。。

んで~~~、午後からはまたAへ・・・(爆)
いや、先日の買い忘れ品をいくつか思い出してしまいまして^^;

運が良いんだか悪いんだか?w明日はちょうど潮風オフなんで、やっぱマーチで行ってそのまま時間になればお台場に流れ~~~っての通常の流れだと思うんですが・・・
不安だなぁ~~~^^;大丈夫かな~昼間っからあのクルマでAに浸入するのもコワイし、夕方の時間帯にお台場までの移動ってのもスリリングだわ!w^^;
(Aから台場まで首都高移動ってのもかなりムダだし、ヘタすりゃ余計時間がかかりそう・・・。)

意識しすぎでしょうか?w
いや、でもホントねぇ・・・ヤバイんですょ^^;(謎)

トラバ先ブログ追記前最後の一文に引っかからないように・・・、無事にたどり着けると良いのですが・・・^^;;;

ぁ・・・、画像は特に関係ありません^^;(本日朝6時頃撮影しときましたw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/03 21:30:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年4月3日 21:51
明日は自分も顔出す予定です、、
仕事車のハイエース(200系)ですが、、
Aからお台場、、
当然下道でしょう(笑
私は自由○丘より下道で向かいます!!
コメントへの返答
2009年4月3日 22:15
200系ハイエースでの登場ですか!w
少し乗ったことありますが、意外とパワフルな走りするんですよね・・・ハイエースって!

以前ならなんの恐れも無く走ってましたが・・・最近都内下道恐怖症で^^;
2009年4月3日 23:33
みやさんのマーチこうやって見ると
かな~り車高が低いですね~(゚∀゚)

Aって所がどんなものか
大阪の日本橋よりどれだけ凄いのか
興味津々でありますっ(≧∀≦)>


コメントへの返答
2009年4月3日 23:52
こうやって見なくても低いと言っていただけるように頑張っていきます^^;

大阪の日本橋や名古屋の大須(だっけか?w)もそれ関連のスポットになっているようですねぇ。
A観光に来る場合はご案内致しますよ~w^^
専ら私の趣味のお店ばかりになりますが(爆)
2009年4月4日 0:06
Aから潮風だと昭和通り~海岸通り~ビンボーブリッジ~357って感じですかねぇ

職質マニアのワタクシが思うに
特に危険な場所は海岸通り~からだと思われます

何か言われても素直に捜査協力するのが解放への近道ですね(w


ちなみに今日香取市に行ったら椎名さんとこのレンジャー二台とスライドしましたよ~(^^)

コメントへの返答
2009年4月4日 9:24
大宮~香取下道とは長旅お疲れさまでした(^^;)

あのあたりはやはり本拠地デスからね!遭遇する確率も高いでしょう(^^)
岩槻の某倉庫にも毎日何台か来てるのを何度か目撃してます~。
椎名さんとこのはオーラがありますからね(爆)
似たようなイジりしてる他の会社のクルマには出せない雰囲気が漂ってマスw

土曜ですしねぇ・・・花見シーズンですし・・・K察さんも多い気がします・・・(ココにこうやって書くことにより、いざというときの気休めや、最悪ネタにもなるかと・・・^^;)

ぁ・・・何か今夜軽く雨降る予報が出てるようですが・・・( ̄▽ ̄;

とにかく気をつけて向かいますw
2009年4月4日 0:17
明日は自分も行きますよ♪仕事帰りなんでちょっと遅れるかもですが…。
自分もシルビア時代は何度職質されたことか…。トランクからハンマー出てきたときの言い訳が大変(;^_^A
コメントへの返答
2009年4月4日 11:32
ちょっと遅れてド派手な登場期待してます(爆)

スポーツ系の改造車って止められやすい気しますよね(^_^;)
よく県外ナンバーは止めやすいと聞きますが、キューブで行って止められそうになったことはありません(^_^;)

私も前回車内に工具類がわんさか載ってましたが(笑)なんとか大丈夫でしたっ(汗)
2009年4月4日 0:40
明日はヨロです~
私、家族で参加です(汗

画像、スゴイ並びですね~
優等生と○○みたいな・・・(^^;
コメントへの返答
2009年4月4日 11:36
ヨロシクでっす~!
ご家族であんな怪しげな集いへw(^^;)

ヨッシーさんとはお久しぶりですねー!てか、前回の東海ん時に挨拶程度しか出来てないんですよねっ(^_^;)

○○にはナニが入るんでしょうか!?w
2009年4月4日 9:47
おふ~おふ~
たまにはいきたーい。。。苦笑
コメントへの返答
2009年4月4日 11:38
ロックさんとも最近お会いできていませんね!
どうですか?今夜ご家族で!(^^)
2009年4月4日 10:06
準備は順調に進んでますか~♪

私はまだまったり中(o^艸^o)
コメントへの返答
2009年4月4日 11:41
あらw
今夜はこいちゃんも参加されるのですねっ!?

今、午前中にやりたかったことが全部終了したんで、Aに向けて出発するとこです~♪
2009年4月4日 11:51
今は、Aに向かってる最中ですかね

実は私もAに寄ってから潮風に行こうかと考えておりまして
最近行ってないので…プラモを買いに(汗)

潮風ではよろしくです!
コメントへの返答
2009年4月4日 13:03
Aに無事到着しました(^_^;)
ふじじさんもA経由ですかw
じゃあどこかで落ち合って一緒に潮風向かいましょうか!?w
私はいつものようにUDXに止めましたが!
2009年4月4日 13:51
今、うちの嫁がそちら(A)にいるかと思います(爆)
コメントへの返答
2009年4月4日 14:32
またですかっ!?!ww
って私もひとのこと言えませんが(^_^;)
予想通り目的のブツは売れてしまって無くなってました・・・(泣)
では、後ほど!

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation