• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

ヒスりっぱなしなんだが・・・・・・ww

ヒスりっぱなしなんだが・・・・・・ww かなーり自分のクルマ浸りが強めでお送りしておりますがw(まぁみんカラなんてそんなとこかー

アリアと台場にデート行ってきたのでフォトギャラにちょっとうpしました
後半は全くの実話です(キリッ

久しぶりに思いっきり写真撮ったなぁ




それにしてもさぁ・・・↓


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51017279.html





なんなの・・・
アライブ・・・

付録凄すぎだろwwwwwwwww

何冊買わせる気ーーーーーーーーーwwww^^;;;;;;

\スク水アリア/
\(((≧▽≦)))/
\スク水アリア/


ヒスり具合がまた強化されちまったじゃないかっwww

全く・・・可愛すぎるだろアリア・・・・・・


でもなんかちっぱいがちょっと大きめでない?w<こぶいちせんせー

あーわかった俺がいっつも揉んd(ry



一瞬にしてボンネットのステはアレでいくことに決めたwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/26 00:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

またまた、、
アライグマ42さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 0:47
ヒスリすぎ吹いたww

お台場に行かれたんですか~。写真カックイイ!
さすがに学園島へは行く手段が難しいですね・・・。(汗)
別冊小説が非常に気になりますね~。楽しみです!
応募者全員サービスもかなーり期待しちゃいますねww
とりあえずジャンヌは(ry
コメントへの返答
2010年4月27日 0:01
いや、ちょちょっと口でしてもらっただけだからww(ぁ~ぁ
しかし、外でするのあんなに気持ちいいもんだとは思っていなかったよ(いろんな意味でw
なんか癖になりそうだからコワイ(ぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

学園島のあたりを探してはみるもののなかなか「これだ!」という場所は見つからず。
とりあえず一番誰にも邪魔されないこの埠頭でb

別冊も気になるよね~
成瀬ゆかりって誰よんww
全員サービスはたぶん表紙絵と例のスク水アリアのクオカードかな
アニメ化されれば・・・その内・・・他キャラのグッズも出ることを期待してw
2010年4月26日 1:50
写真素敵やん☆
コメントへの返答
2010年4月27日 0:04
素敵☆→ヒスってるから→アリアが可愛すぎるせい→アリアのおかげ!!^^
2010年4月26日 3:17
良い感じに撮れてますね。

え?何冊買うかって??
全て買い占め…(をぃ
コメントへの返答
2010年4月27日 0:05
アリアのおかげでw


とりあえず明日は予定通り20冊は買ってくる予定ですが、、

ホントできれば本気で買い占めたいくらいですよおーーーーーーー(マテww
2010年4月27日 0:37
いいなぁ写真のセンスあって~
うらやましいぃ

メッセしたら最後、引き返せない道に入りそう・・・
俺どうしたらいいんだろう。
コメントへの返答
2010年4月27日 0:49
じゃー今度はアリアの写真集でも(ry

今回は天気と時間のタイミングも合って自分でも納得の行く写真が撮れましたー^^
まぁアリアのおかげですよ・・・w^^;

んまーそこらへんはお任せしますので別に強制するつもりもありませんしw
気になったらお気軽にどうぞ!
(その気軽さが命取りになるかも知れませんが・・・ぐへへww)

ちっぱい☆ちっぱい☆スク水♪スク水♪
   
   \アリア可愛いよアリア/

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation