• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月17日

パワチェキMTGに向けて・・・

パワチェキMTGに向けて・・・ ディフューザーを外して、タイヤを外計の大きい185/55-14に履き替えましたひらめき
これでとりあえず車高は大丈夫かなexclamation&questionなんとかローラーには載りそうです台風ムード

しかし久しぶりにディフューザー無しの見た目になりましたが、全体的なバランスが悪くてスゲーカッコ悪いデス・・・冷や汗車(セダン)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/17 12:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年1月17日 14:33
本にでてましたねー
コメントへの返答
2008年1月17日 22:15
どんどんバレ始めてますね・・・(^_^;)
2008年1月17日 16:25
ひとまず使えそうな物(?)を本部へ送付しました…ナニが誰の手に渡るか、楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2008年1月18日 13:53
一つのものじゃなくていろんな種類がありそうですねexclamation&questionウッシッシ
ありがとうございます(笑)楽しみにしています~ひらめき
2008年1月17日 18:00
確かに、ローラーに乗れないと始まりませんし(^-^;
コメントへの返答
2008年1月18日 13:55
これでも載らなかったら車高調に手をつけないと・・・冷や汗
2008年1月17日 18:47
かなり車高が低かったんですね(^_^;)
パワーチェックでどのくらいパワーが出るか楽しみですね♪♪
自分のマーチもパワーどのくらいか気になりますね(^。^;)
コメントへの返答
2008年1月18日 13:58
実は車高はそんなに低くはないんですが、アレが着いてるとカナリ低く見えるだけです(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ枠は空いてるみたいなんでよろしければいかがですかexclamation&question
27日ですexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008年1月17日 19:19
外したヤツと全く同じ物を東海に向けて取り付け予定だったり。
コメントへの返答
2008年1月18日 14:00
マジですかexclamation×2
買っちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
知ってるかたでは私以外初だな~ぴかぴか(新しい)
2008年1月17日 20:42
パワチェキの枠、
まだ空いてるんですよねぇ・・・(-_-;)イケルカナァ

コメントへの返答
2008年1月18日 14:01
空いてるみたいですね~るんるんもちろん参加ですよね~exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
ちゃとぼさんは近いですし~(笑)
2008年1月18日 2:01
本見ましたよ♪♪
つか、忘れてしまってました。。。苦笑
何日でしたっけ??
コメントへの返答
2008年1月18日 14:03
かなり大げさに書かれてるんですけど・・・(^_^;)
ん?本の発売日ですかexclamation&question
16日でした。。。
2008年1月18日 4:15
私も本見ました。

パワーチェックしてみたいけどその日はニューイヤーミーティングなんですよね~
コメントへの返答
2008年1月18日 14:07
かなり小さいですけどね~冷や汗
ワークスチューンなんて言った覚えは無いし・・・。
ニューイヤーミーティングって確かお台場でやる良い子な旧車exclamation&question冷や汗
のイベントでしたっけ~。Nッコロで参加予定ですか?
2008年1月18日 14:55
買っちゃいました。しかもカーボン。全然方向違うんですけど~バンパー黒くすれば目立たないかな?と。ちなみに高さ(厚さ)はどのくらいですかね~。バンパーの下端からで。着けたら擦る可能性の場所があるんで教えていただけると嬉しいです。
コメントへの返答
2008年1月18日 15:07
バンパー黒にするか、またはディフューザーをあえてボディ同色とかもexclamation&question

厚さは5センチくらいですかねダッシュ(走り出すさま)
2008年1月19日 8:30
まだパワーチェックの枠空いてるんですか(≧ω≦)b!?
ちなみに場所はどちらでやられるんですか??もし近ければ参加したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年1月19日 12:29
そんなに遠くは?ないですよ!(笑)
埼玉県の本庄にあるMCD本部に集合して、そこからカルガモで20分くらいのところにあるメガテックさんに移動します。
詳しくはMCDのホームページをご覧になってみてください~(^_^)
2008年1月19日 10:38
あ!日にちの問いは、パワチェキの方です(笑)
コメントへの返答
2008年1月19日 12:30
そうでしたか冷や汗
27日デスねexclamation×2

プロフィール

SAGA PLANETS カルマルカ*サークル 朝比奈晴ちゃん仕様のADバンに乗っていた人。 現在はマーチカップカーっぽいやつに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYOUYOHANBAIS:The Ouch Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 23:04:01

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation