ディーラーの定期点検で

ブーツ破れが発覚してディーラーが「リビルト品を探してみます。」と言っていましたが、未だに連絡が来ません(汗)。
パーツカタログを見てみました。

ドライブシャフトを探してみましたが、

SV21があっても「GT」グレードが見当たりません(x_x)。なぜ、ドライブシャフトのカタログリストにGTグレードだけないのか……?💧
製廃になっていたとしても(その確率が高い)、GTグレードに該当する部品がないんならな~という感じです。
しかし、ブーツを見ると

GTがあるんです!
なぜ、ドライブシャフトにGTがないのか?不思議です(^_^;。なにか特別なのでしょうか?謎は深まるばかり……。
ヤフオクでドライブシャフトを探していると、ブーツが

見つかりました!

しかも、純正品番と一致するではありませんか~☀!?
ということで即行落札しました♨。
とりあえず、持っておきます!
Posted at 2018/05/18 21:31:56 | |
トラックバック(0)