先週の土曜は休日出勤でした。
そして仕事終わり、いても立ってもいられずに眠れずに夜中の2、3時頃に山岡家でラーメンを食べて

そこから、いつもの下道、環七、国道254号、国道17号を走って向かいました。開催時間より2時間早く会場付近に着いてしまいました(笑)。
そして、今回私を誘って頂いたみん友のhaggyさんとhaggyさんの奥様とコンビニで合流し、

いざ、会場へ!!
今回は埼玉の戸田市の彩湖・道満グリーンパークで80's & 90'sミーティングに参加してきました~。以前、秋ヶ瀬で行っていたミーティングです。
そして、私の車は自分のなんとなくの気分でヘッドライト、グリルを前期に変えて参加しました!気付いた人はいるでしょうか……?(汗)。
ハチマル車が特に集まるミーティングなので、お知り合いの方がちらほらといたので話に夢中になってしまいました🎵
なので、今回撮った写真は少なめです😓。
では、行ってみましょう!
まずは、

Sonny CrockettさんのMR2 (Ⅰ型)。レストア仕立てのホヤホヤです。フェラーリに負けじと赤が映えております✨。
実はこの車と一番付き合いが長いとか~。セリカのイメージが強いです(笑)。

今回、度肝を抜かれた車1台目!

としかりさんを始め、その界隈の方々と久々の再会~。
そして、このとき取材を受けるのでした~。イレギュラーの事態に緊張の嵐🌀。
詳しい話はhaggyさんのブログをご参照(^o^)!!果たして、ホントに載るのか!?💥ビスタのフロント前期顔だけど大丈夫!?

としかりさん達と暫くの間話していたら赤いST171さんが最近購入したAE92トレノが登場!!
このトレノ

エンジンを始め、トランク内、足回り、サンルーフ、すべてがキレイで状態が良すぎて今までどこにいたの?といういい意味で気持ち悪い車でした👍✨。TEMSも生きていて状態が良く、デコボコ道を走ってもギコギコ鳴らないらしいです!!ノーマルとスポーツモードに変えて明らかに乗り心地が分かる程らしいです!!素晴らしい買い物です!!
今回、度肝を抜かれた車2台目!
そして、それ以降は歩いて適当に見学(日産車が多かった)。
午後5時近くに会場を出て帰りました(月曜日、仕事のことも考えて~)。
国道246号を走っていたら、ものすごく眠くなり、「コンビニで1時間ぐらい仮眠しよう」と思い寝て起きると午後11時過ぎになっておりました(驚)。
そして、家に着いた時間は確実に日を跨ぎました♨。

あと、私の車はもう少しで走行距離が15万kmに達しそうです。
月曜日、仕事の方は案の定というか予想通り朝から修羅場を迎えました(笑)。
今週(来週も?)は業務が忙しくなりそうなので、大黒でToshi MTGがあっても行けるかどうかわからない状況です……(*_*;。
以上~久々の80's & 90's ミーティングでした。私をお誘いして頂いたhaggyさん、私とお話しをしてくれた皆様方、お疲れ様でした~♨。
また、お会いした際はよろしくお願いします!
Posted at 2018/03/27 05:17:43 | |
トラックバック(0)