• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月27日

今週末の…

今週末の… 北関東茶会にまた突撃します😆
参加される皆様、また宜しくお願いします☆

来週半ばから仕事が忙しくなり、そのまま繁忙期に突入し気づけば10月半ばとなるパターンで
繁忙期前の最後に北関東茶会に行っときたい感じです!
今回は月曜も休みにしたので、宿の手配もしたので一泊して翌日下道で
帰ろうと思います(笑)

前回はOHした、シルバーのカプチーノで
相方さんのオマケで参加しました。



今回は天気次第になりますが
相方さんの通勤快速の赤カプチーノ出します。
ATの実用的?で楽なやつです(笑)



それと、家出る出鼻から雨じゃなきゃ
久々に初代アルトワークスも茶会デビューさせたい感じです♪
ちなみにコチラも現在はオーナーは相方さんです(笑)
画像は楽々ガーデンにて。



あと、まだ確定ではないんですが
今年は会社の移転や業務拡張で、連休が取れなくなり関西遠征が全て辞退となる悲しい年になったので思いきって地元でミーティングを開催しようと思います。
会場の使用に問題なきゃ
11月末に、元祖ABCを筆頭に
2000年までの軽スポーツモデルを主体とした
千葉でのミーティング開催します。
詳しい詳細はまた後日報告して
イベントカレンダーにアップします。

事前参加表明タイプになります。
キャンセルは大丈夫なんで、意思さえあれば
先に表明してもらう感じです。
それにより借りるスペースを決める為に。
参加費は一台1000円を会場に支払うので
一台1000円とします。

見学や撮影のみのは一切お断りするミーティングなんで、ご注意ください。
なので見学用の駐車場はありません。
(参加者さんのカメラや動画撮影はOKです)
参加者さんのみが楽しむミーティングとなります。



カーズナビワンさんにも
ブースとして参加して頂く形になる予定です。

ガレージセール、可能です。

BBQエリアも設けますので、エリア内なら
各自で用意して貰えたら可能です。
(炭の処分は出来ますが、ゴミは全て持ち帰りしてもらう形です)

また、50台以上になるようなら
キッチンカーも視野にいれてますので、
千葉で、このてのイベントはなかなか無いので
遠征は厳しい皆さん、興味ある方は宜しくお願いします。

暑くなく、エアコントラブルあっても
11月末なら車にもオーナーにも
優しい時期かと思います(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/27 21:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

時代遅れ?
VANさん

エントリーします。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2023年6月27日 21:45
こんばんは。
今の所、日曜日は曇り☁️の予報ですね♪
私も朝雨が降っていなければまっさか号で行きますよ。

11月のミーティングはとても気になるので参加させて頂きますね(^。^)
コメントへの返答
2023年6月27日 21:51
今晩は☺️
茶会逃すと暫く何も参加できないので
天気悪くても大荒れじゃない限りはいきます(笑)

他にも、まだ保留にしてる件とかあるので
中身を少しでも楽しいように
出来る限りはやってみます!
2023年6月27日 22:43
こんばんは!

益々熱さ全開ナイスですね~
奥さん倒れないように(笑)
コメントへの返答
2023年6月28日 8:51
おはようございます!

当初は行くか悩んでましたが
俺の知らないうちに行く約束を
別のオーナーさんとしていて
本人が決めたから大丈夫でしょ(笑)
2023年6月30日 8:14
こんにちは。
11月までの動向が気になるのでフォローさせて頂きます。
割とどこに行っても仲間外れな新規格ワークスですが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年6月30日 9:00
ありがとうございます!

自分の中では、24や25でワークスは存在しなかったので
新規格と言えど、旧規格よりの
くくりではないかと思っています。

開催は2回目ですが
1回目は内輪のみの開催につき
事実上、募集の開催は1回目になります。

1回目につき、色々集めるのは厳しいかもですが
会場使用に伴い会員にならないとイベント利用は出来ない所で
折角会員になったので、年に2回位を今後は考えてまして
皆様に知ってもらえて色々な車両が集まってもらえたらな♪
っと考えてますので、宜しくお願いします。

プロフィール

「@きちた 発送してますよ!ネットからも出来ますが、煩わしかったら電話からの対応もしてもらえますよ☆ただ、社長が一人だから忙しい時は電話に出れない場合もありますので、HPからのお問い合わせが良いかもです!」
何シテル?   06/13 15:27
素人なりに、失敗したりを繰り返し 地味に触りながら楽しんでます(^ω^) へっぽこですが、YouTubeにて 【shino...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

腹が気になるお年頃です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:31:32
カプ走2024! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 01:28:54
メインヒューズを交換してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:27:23

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ子 (スズキ カプチーノ)
相方さんのカプチーノ1号機。 半年かけて相方さんに教えながらエンジンOHして復活しまし ...
スズキ アルトワークス パイセン (スズキ アルトワークス)
今は相方の ゆーがメインに乗っています。 自分は管理要員です(笑) shino部 にて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation