• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

参加表明は11/20まで!

参加表明は11/20まで!
「イベント:ミニマムcarミーティング」についての記事

※この記事はミニマムcarミーティング について書いています。

お陰さまで、今月に入ってからも参加表明をアチコチから頂けて有難い限りです☆

さて、参加表明は11/20にて締め切り致しますので
ご注意頂けたらと思います。


一般募集した集まりは当方初めてとなりますが
皆様に楽しんで頂けるように
色々していきますので、至らない点もあるかも知れませんが
宜しくお願いします。

今回は初につき、色々用意もあり自腹ありますが
初回なので自腹覚悟の上で開催します(笑)

まず、入場時に粗品になりますが
ご用意したものがあるので参加者(車一台につき一個)にお渡し致します。

また、じゃんけん大会も盛り込む事にしましたので
こちらは13時から開催しますので
時間が大丈夫でしたら13時まではいてくださいね♪
特別な目玉商品はご用意はできませんが
色々用意したいとは考えています!

当ミーティングは、会場を最大限に生かしたミーティングにしたいので

①撮影エリアの設置
開催中、自由に撮影エリアに移動して撮影出来ます。5分位を目安に次の方へ場所をあけてくださいね!

②BBQエリアの設置
自身で食材や道具を持ち込みいただければ
BBQエリアにて可能です。
注意点は、芝の上で直接火を使わない事。
ゴミは完全持ちかえり。
炭の処分はペール缶置きますので、処分は大丈夫です。炭以外はペール缶に入れないようにお願いします。


これは強制ではありませんが、
首から下げるネームホルダーと、車両展示にダッシュボードに置く、オーナー及び車両紹介用紙を用意しました。
入場後に、本部テントにお越し頂き記入して貰えたら
オーナーさん同士が分かりやすくなるかと思いますのでご協力頂けたらありがたいです。
ネームホルダーは差し上げます。

スタッフは、腕にスタッフとかかれたものを
つけますので
何かあればスタッフに声をかけるか本部テントに
お願いします。

またスタッフは年式縛り、車両縛り無しで
皆様と同じく開催中は参加しますので
予めご理解ください。

また引き続き、注意点や内容詳細はブログに上げていきますので
知らない方がいらしたらお伝え願えればと
思います。

宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/08 17:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニマム当日は宜しくお願いします☆
shino部さん

イベント:第二回 ミニマムcarミ ...
shino部さん

メイン入り口の状態📷️
shino部さん

エントリー受付今日まで!第二回 ミ ...
shino部さん

スケジュールについて
shino部さん

ミニマム終了後に…
shino部さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 20:56
開催が迫って来ましたね〜。

目玉商品は、その場で焼いた出来たての目玉焼きってのはいかがでしょう?(笑)
コメントへの返答
2023年11月8日 21:00
ようやく身の回りのイベントは終わったので
ここからは自分のヤツに集中します
(^^)

あっ!
ノグチーノさんの車から部品その場で外して協賛品にする手があったか!(爆)
それか会長の大事なアイテムだして貰いますか(笑)

プロフィール

「@POKETORA そんなサイズは最早自分には無縁です(笑)」
何シテル?   04/29 18:26
素人なりに、失敗したりを繰り返し 地味に触りながら楽しんでます(^ω^) へっぽこですが、YouTubeにて 【shino...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カプ走2024! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 01:28:54
メインヒューズを交換してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:27:23
その後のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 03:02:21

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプ子 (スズキ カプチーノ)
相方さんのカプチーノ1号機。 半年かけて相方さんに教えながらエンジンOHして復活しまし ...
スズキ アルトワークス パイセン (スズキ アルトワークス)
今は相方の ゆーがメインに乗っています。 自分は管理要員です(笑) shino部 にて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation