• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

プリンス&スカイラインミュージアム 2024

プリンス&スカイラインミュージアム 2024 いつもはシーズンオフギリギリに行くスカイラインミュージアムですが、今年は余裕を持ってオープン月に行って見る琴似。。。

モデラーの御方に実車の写真を資料に!とも思いましたが、残念な事に今年はグリーンのS54はありませんでした・・・

今年は4月28日に4年ぶりのイベントが開催され「受け継がれるスカイラインへの想い」と題してモータージャーナリストの片岡英明氏を司会進行に迎え、渡邉衡三名誉館長と吉川正敏顧問にお話をしていただきます。
と魅力的だったのですが、無駄足に終わった13軒の本屋巡り(謎)の疲れでどうしても行けないコンデションだったので、翌日行きました(汗)

関東では散ってしまった桜がなんとか見れたのも良かった。
まぁ館内は空いてて良かった。わだうどんで昼食べてから帰ったんですが、中央道の渋滞に疲れた野田!

展示車
その1

その2

その3

その4

その5

果たして今シーズンもう1回行けるのか!?



映画
1本目→トップガンマーヴェリック(ユナイテッドシネマ幕張)
2本目→石原プロモーション制作ドラマ総力特集記念上映(新宿ピカデリー)
3本目→マイホームヒーロー(イオンシネマ幕張新都心)
4本目→最も危険な遊戯(丸の内 東映)
5本目→蘇える優作~「探偵物語」特別篇(丸の内 東映)
6本目→変な家(イオンシネマ幕張新都心)

4月は行けず(汗)




ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2024/04/30 08:00:08

イイね!0件



タグ

関連記事

リバイバル上映
RB-JLさん

プリンス&スカイラインミュージアム ...
RB-JLさん

2023を振り返って
RB-JLさん

久しぶりに横浜へ
RB-JLさん

幻のプリンス1900スプリント
RB-JLさん

コンパクトカー選びに終止符!!
RB-JLさん

この記事へのコメント

2024年5月1日 20:14
写真で館内の雰囲気を味わうことができました(笑)
スカイラインもファン層が高年齢化して、来場者数が減ってきているのではないでしょうか。
コメントへの返答
2024年5月2日 23:14
私も心配してるのは高齢化で岡谷行く人は減ってる気がします。
Vスカイラインのオーナーは乗り継いだ人以外は行かなそうだし・・・
2024年5月1日 21:13
聖地巡礼、お疲れ様です。
19日に諏訪湖の東までは行ったのですが、足をのばせず・・・改めて行くようにします。(^^)/
コメントへの返答
2024年5月2日 23:16
今年は2回行きたいです(目標)
やまびこ公園付近は最後の桜が見れる時期でした。
2024年5月1日 23:26
私は今年に入ってまだ一回も映画観に行ってない琴似…(汁)
昨夜アマプラで映画グランツーリスモ観ましたがw
期待してなかった分楽しめた野田ョ♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2024年5月2日 23:19
おっ今年はスローペースですね?
グランツーリスモは公開時に観ましたが、期待してなかった分楽しめたのは同感です。
日産本社がセットなのが残念!

プロフィール

「@wv2 関西某所でライブビューイング付き鑑賞しましたよ!」
何シテル?   05/26 21:00
ご覧いただきありがとうございます。 R32スカイラインに乗っています。 同時に、ムーヴも所有。 今のムーヴは修理ネタには困りません。 これから、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産ヘリテイジコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 20:00:22
 

愛車一覧

スバル サンバートラック サビサビサンバー (スバル サンバートラック)
生産終了時から欲しかった、最後のスバルサンバートラックを平成30年に購入しました。 サビ ...
ルノー トゥインゴ 冠婚葬祭万能号 (ルノー トゥインゴ)
検討から5年の歳月が経ちました・・・ グリ リュネールMのボディーカラーに一目惚れ! た ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
主要諸元 全長/幅/高 2105/780/1075mm シート高 800mm 車軸距離 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ 宿泊ツーリングSPL (ホンダ スーパーカブ110プロ)
いつかは原ニでロングツーリング PROは街に馴染みます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation