• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

2023を振り返って

2023を振り返って 今年は割とバタバタしてお金が動いた1年でした。
私的には色々有りましたが書けないのでスルー(笑)

1 高所作業車技能講習
  2日間で初日は座学二日目は実技 
  一応最後に試験あり

2 中型免許(限定解除)
  8時間+検定
  しかし取得してみたものの大きいクルマの運転は向いてない(苦笑)

3 テールゲートリフターの操作の業務に係る特別教育
  1日→6時間(座学4時間+実技2時間)

業務時間外に↑3つ行ったのでバタバタでした。

クルマを買ったのも大きかった!
まだ2000kmしか乗ってないけど


今年は過去最高に映画を観ましたが、来年も月1位で観たいと思います。
そろそろ遠くに行きたい今日この頃

皆様、今年1年お世話になりました!
良いお年を!!





映画
今年初→バニシングポイント(シネマート新宿)
2本目→トップガンマーヴェリック(イオンシネマ)
3本目→東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-(イオンシネマ)
4本目→銀河鉄道の父(イオンシネマ)
5本目→おとななじみ(イオンシネマ)
6本目→東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(イオンシネマ)
7本目→君たちはどう生きるか(イオンシネマ)
8本目→CARモディファイズ(池袋シネマ・ロサ)
9本目→シティーハンター 天使の涙(イオンシネマ)
10本目→グランツーリスモ(イオンシネマ)
11本目→月(イオンシネマ)
12本目→映画の朝ごはん(キネカ大森)
13本目→窓ぎわのトットちゃん(NEW)


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/12/31 07:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに横浜へ
RB-JLさん

プリンス&スカイラインミュージアム ...
RB-JLさん

幻のプリンス1900スプリント
RB-JLさん

コンパクトカー選びに終止符!!
RB-JLさん

〇〇年ぶりにエビスサーキットへ
RB-JLさん

バターチキンカレーとカツレツ
tagutaguさん

この記事へのコメント

2023年12月31日 8:00
オハヨウゴザイマス
今年は何度かお会いできて
ヨカッタと思います♪
ニューマシンのお披露目も
できましたしね(笑)
また来年もドコかの会で
お会いできればと思います
良いお年を♪
コメントへの返答
2023年12月31日 9:37
canonさんと言えば、今年は何と言っても年始のくるり庵!楽しかったけど、帰り道が寒かった・・・(汗)
今月急に仕事で木更津に行ったんですが、鳥居崎海浜公園って木更津駅からあんなに近かったんですね!
来年はバッテリー交換してTDRで行きたいとは思ってますが、現実はカブかな!?
2023年12月31日 11:21
クルマ見たかった!!
来年機会があれば是非に拝見させて下さい。

どうぞ良いお年を!!
コメントへの返答
2023年12月31日 17:48
今年もお世話になりました!
機会があれば乗って行きますので、是非見てください。
良いお年をお迎えください!!

2023年12月31日 15:12
資格取得は有意義な目標になりますね、お疲れさまでした。

来年は更に充実した毎日になりますように。
コメントへの返答
2023年12月31日 17:50
本年もお世話になりました!

有意義になるといいのですが・・・(汗)

良いお年をお迎えください!!
2023年12月31日 21:19
こんばんはです。

映画お好きなんですね。
私は今年はトップガンとリベンジャーズ、あとはゴジラです。
新たなクルマはトゥインゴでしたっけ?
来年はバイク増車で期待してます(笑)

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2024年1月1日 0:49
映画観るようになったのは、この2〜3年なんです!(汗)

リベンジャーズに御宿のシーンがあったので、行ってみようと思い早半年・・・

本当はメタリックシャンパンゴールドが欲しくて実際あったんですが、諸事情でキャンディーライトニングブルーの個体になりました。

先輩には挨拶しとかないと!と思って、みん友申請させてもらいました。

プロフィール

「橋、渡りました!」
何シテル?   04/07 18:00
ご覧いただきありがとうございます。 R32スカイラインに乗っています。 同時に、ムーヴも所有。 今のムーヴは修理ネタには困りません。 これから、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産ヘリテイジコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 20:00:22
 

愛車一覧

スバル サンバートラック サビサビサンバー (スバル サンバートラック)
生産終了時から欲しかった、最後のスバルサンバートラックを平成30年に購入しました。 サビ ...
ルノー トゥインゴ 冠婚葬祭万能号 (ルノー トゥインゴ)
検討から5年の歳月が経ちました・・・ グリ リュネールMのボディーカラーに一目惚れ! た ...
カワサキ ZR-7 カワサキ ZR-7
主要諸元 全長/幅/高 2105/780/1075mm シート高 800mm 車軸距離 ...
ホンダ スーパーカブ110プロ 宿泊ツーリングSPL (ホンダ スーパーカブ110プロ)
いつかは原ニでロングツーリング PROは街に馴染みます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation