• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

QUEENの愛車 [トヨタ セルシオ]

整備手帳

作業日:2020年7月16日

ブレーキマスターシリンダー交換(2回目)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
2019年8月に交換したばかりなのに、またブレーキが不調に!!

マスターバックもホースも問題ない為、またマスターシリンダーを交換することに…

前回はリビルトでしたが、今回はトヨタ純正品にしました

本体¥29000+工賃¥4000+ブレーキフルード¥4000=計¥37000

※但し、店長さんの御厚意により本体は無償に♪
2
記録用

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スピードメーター 取付け

難易度:

リアブレーキパッド交換♪割れていた( ゚Д゚)

難易度:

高級純正パーツ オットマン装着 (動画5分)

難易度: ★★

ジャッキアップポイントの破損程度の調査

難易度:

フロントタイヤローテーション

難易度:

フロントフェンダー修理

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[整備] #セルシオ エアシートの冷却アップ化 http://minkara.carview.co.jp/userid/2608598/car/2170883/4305563/note.aspx
何シテル?   06/19 20:56
セルシオ復活しました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
V8 4292cc 280ps/5600rpm 430Nm/3400rpm 自分がエア ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
V8 ツインターボ 4663cc 435ps/5250rpm 700Nm/1800~35 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
V8 3968cc 280ps/6000rpm 402Nm/4000rpm こだわり ...
キャデラック ドゥビル キャデラック ドゥビル
V8 4564cc 279ps/5600rpm 407Nm/4000rpm 今でもま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation