• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

あらいめんと☆

最近、どうも高速運転でハンドルがブルブルする。
ついこないだまでは全然ぶれなかったのに。。。

これはアライメントが狂ってるのかな?
それとも減衰力をかなり柔らかくしたからかな?
うーん分からん。

いろいろ考えた結果、四輪アライメントを調整しよう!!
ついでに車高も変えよう!!
ってことで来週にショップに持って行ってきます☆
しかもかなりお安い価格で測定、調整、車高調整してくれるショップです。

車高は更に下げようか、どうしようか。
前下がりのビジュアルにしてもらいます。
かなり楽しみです!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/06 20:09:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2010年3月6日 22:58
こんにちは。

車高下げいいですね!

低い車はカッコイイですよね!
コメントへの返答
2010年3月8日 12:39
こんにちは☆
アライメントを調整するついでですし!!
やっぱり自分の好みの車高にすると、
より愛着も出ると思いますので☆
しかも激安です!!
楽しみですね~☆
2010年3月7日 15:03
車高は5mm下がっただけでも車のイメージが随分変わりますからね~(^O^)
アライメントは地味だけどとても大事な所、格安とは羨ましいー
コメントへの返答
2010年3月8日 12:43
そうですよね~☆
がらっとビジュアルを変えてみよう!!
どれくらい下げるかはショップと相談です。
鬼安いので、すこし不安です。
しかしSABでやってもらうには高い。
背に腹は変えられん。
なんせおこづかい制なもんで。

プロフィール

「腰の痛みがかなりマシに!!!」
何シテル?   02/07 17:23
初めましてm(_ _)m 京都在住のアルテツと申します。 週末は洗車に命燃やしています!!! アルテツをこつこつカスタムして、目指す形に近づける事が生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
愛車のアルテッツアです☆ 社外ホーンのせいで彼女、友達からは豚鼻と呼ばれております。 ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation