• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maderaのブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

E12の前に乗っていたAK12

E12の前に乗っていたAK12
もともとこういう車からの乗り換えでした。 クスコやオーリンズのサス、ニスモの等長EXマニとスポーツリセッティング、いろいろやった後、からくりはうすに持ち込んでトンネルステー、リアハッチビス打ちを行った後、スーパーシフトも入れながら再度ドック入りし、ブレーキとサスとその他改装してもらいました ...
続きを読む
Posted at 2016/09/06 18:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月04日 イイね!

約半年走ってみての感想

約半年走ってみての感想
これまでいろいろと手を加えてきましたが、大体落ち着いたので一旦レポートします。 動力性能は問題にしていなかったが、IMPALのパフォーマンスブレース前後はデフォ、それに同リアクロスバーを組んで納車してもらいました。 【足回り関係】 とにかく踵で走るような当たりのキツさと、タイヤがビビるような妙 ...
続きを読む
Posted at 2016/09/04 11:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月06日 イイね!

約6,000km乗ってみて

約6,000km乗ってみて
動力性能に不満は無いが、ベーシックな車なのでもう少し乗り心地を大事にして欲しい。 室内は無駄に広いので、荷物室にスペースを割いてほしいとも思うが使い勝手は良い。 LEDヘッドライトや各種安全装備が選べるし、走りならNISMOを選べばいいわけだからラインナップ的に充実している。 個人の感想としては、 ...
続きを読む
Posted at 2016/04/23 22:47:54 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年04月29日 イイね!

足回りの交換+

足回りの交換+
走行約 2,000km 路面の凹凸の当りがあまりにもキツいので足回りを交換。前の車は、走り重視だったので多少は犠牲にできたのだが、今回普通の車なだけに我慢できなかったので。 とは言っても、車高は下げたくないし、そもそも純正より当たりの柔らかいサスがあるのかということ、またディーラーさんにお願いす ...
続きを読む
Posted at 2016/04/29 23:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「まだまだE12 http://cvw.jp/b/2610060/48498081/
何シテル?   06/21 14:22
A10(1400GL)、U11(2000D-LX)、P10(18Ci)、ER34(25GT-T)、AK12(12SR)と乗り継いで、つづくE12(DIG-S)も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
X DIG-S エアロスタイルです。 革巻きステアリングとLEDヘッドランプ、普通のフォ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産の経営危機ということで推し活として2台目購入を決意。 オーラと比較した結果、 〇シー ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation