ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [madera]
普通って何だろう
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
maderaのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2016年09月06日
E12の前に乗っていたAK12
もともとこういう車からの乗り換えでした。 クスコやオーリンズのサス、ニスモの等長EXマニとスポーツリセッティング、いろいろやった後、からくりはうすに持ち込んでトンネルステー、リアハッチビス打ちを行った後、スーパーシフトも入れながら再度ドック入りし、ブレーキとサスとその他改装してもらいました ...
続きを読む
Posted at 2016/09/06 18:16:32 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2016年09月04日
約半年走ってみての感想
これまでいろいろと手を加えてきましたが、大体落ち着いたので一旦レポートします。 動力性能は問題にしていなかったが、IMPALのパフォーマンスブレース前後はデフォ、それに同リアクロスバーを組んで納車してもらいました。 【足回り関係】 とにかく踵で走るような当たりのキツさと、タイヤがビビるような妙 ...
続きを読む
Posted at 2016/09/04 11:57:26 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2016年08月06日
約6,000km乗ってみて
動力性能に不満は無いが、ベーシックな車なのでもう少し乗り心地を大事にして欲しい。 室内は無駄に広いので、荷物室にスペースを割いてほしいとも思うが使い勝手は良い。 LEDヘッドライトや各種安全装備が選べるし、走りならNISMOを選べばいいわけだからラインナップ的に充実している。 個人の感想としては、 ...
続きを読む
Posted at 2016/04/23 22:47:54 |
コメント(0)
| クルマレビュー
2016年04月29日
足回りの交換+
走行約 2,000km 路面の凹凸の当りがあまりにもキツいので足回りを交換。前の車は、走り重視だったので多少は犠牲にできたのだが、今回普通の車なだけに我慢できなかったので。 とは言っても、車高は下げたくないし、そもそも純正より当たりの柔らかいサスがあるのかということ、またディーラーさんにお願いす ...
続きを読む
Posted at 2016/04/29 23:10:53 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
<< 前のページ
プロフィール
「まだまだE12
http://cvw.jp/b/2610060/48498081/
」
何シテル?
06/21 14:22
madera
[
香川県
]
A10(1400GL)、U11(2000D-LX)、P10(18Ci)、ER34(25GT-T)、AK12(12SR)と乗り継いで、つづくE12(DIG-S)も...
2
フォロー
13
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
愛車一覧
日産 ノート
X DIG-S エアロスタイルです。 革巻きステアリングとLEDヘッドランプ、普通のフォ ...
日産 ノート e-POWER
日産の経営危機ということで推し活として2台目購入を決意。 オーラと比較した結果、 〇シー ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2025年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2016年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation