• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

新型シビック リーフレットが来ました!

   本日、ホンダ技研工業から頼んでいたシビックのリーフレットが届きました

  セダン、ハッチバック、TYPERの表裏の表紙付3点セットです

  しばらく物欲しげに眺めます、ニューモデルマガジン掲載の来年出るであろう新生インサイトか

  迷いますよね、ただシビックは全長全幅ででちと厳しい。

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/04 18:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年5月4日 18:32
あーいいですね^ ^
ディラーさんお話では、本体、廉価なエントリーモデルで250は超える価格設定だろうと言ってました。
うううううう、、、、orz

新生インサイトはどうなるんでしょうね、。
コメントへの返答
2017年5月4日 20:23
こんばんは!シビックはちょい大きめなんですがセダンがいいですね!

インサイトも記事によるとプリウス追撃の3ナンバーで幅は大きくなりますが、購入するならホンダセンシング付ですね、そうすると価格は今のZE3インターナビセレクト位は覚悟しとかなければって感じでしょうか。
2017年5月4日 20:55
こんばんはです。

シビックと時期インサイト…。
もしお金あって選択するなら…。

間違えなく、TYPE-R購入します。

インサイトのハイブリッド・ターボが販売されれば別ですが…。

あっ!
マクラーレンホンダが絶不調エンジンだから…。

まだまだ市販は先か…。
コメントへの返答
2017年5月4日 21:02
お世話になっております。タイプR同感です ホントに今年のモーターショーにサプライズ展示されるんですかね?続報に期待しましょう。
2017年5月4日 22:48
シビックセダンの実車を2月に東北道で見ましたが、かなり大きく見えました。
ワンモーションフォルムで登場かと噂されるインサイトを見てからですね。
コメントへの返答
2017年5月4日 23:10
あと、シビックにはハイブリッドの設定が無いんで。次期インサイトはブリウス狙い打ちでしょうから相当期待出来ます。
2017年5月5日 15:37
これ、私の弟が取り寄せて、住んでる名古屋に先日実車を観に行ってましたね。
写真を見ましたが、結構大きな感じでした。
コメントへの返答
2017年5月5日 15:45
全幅は1800、全長は4800ありますからね、タイのモデューロ見るとかなりかっこいいんですがね!

プロフィール

「@いまさく さん。8は早晩使用不可となるみたいですから、ヤルしかないですね(笑)
スマホケースも買い替えします。」
何シテル?   06/13 12:11
知ってる人はバナで通ってます。よろしくお願いします。 フォローし合ってもその後何もない方と はやめてしまう場合もあります。 10th シビックオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 678
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FK8 CIVIC TYPE R RACE CONTROL /SAFETY CAR  協賛社様の追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:20:49
FK8 青い子デビューの模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 03:17:55
ducatoshiさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 09:30:03

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2021年7月11日契約 プラチナホワイトパール 新車整備センター入庫9月21日 10月 ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
3年10ヶ月ありがとう😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation