• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

ビデオカメラゲット☆

ビデオカメラゲット☆ 一昨日・昨日、注文・振込みを終えて、今日の昼に届きました♪
娘の成長を録るために、ちょいと奮発しました。

機種は「SONY」の「HDR-SR11」。
CANONとPANASONIC、SONYで悩みましたが、
PANAは暗い場所の画像が悪いので最初に脱落。。。

CANONとSONYですが、SDカード買うとしたら3万ほど更に出資せんとだめなんで。。。
使いやすさとHDD内臓ってことでSONYに決定しました!!

昼間に嫁が録ってくれた映像を早速TV接続で鑑賞。
この前買った、5.1chのシアターセットからもちゃあんと音声出るし、最高!!

デジタル化がどんどん進んでる今日この頃です♪
ブログ一覧 | 家・インテリア | 日記
Posted at 2008/05/29 20:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2008年5月29日 21:19
最近のビデオカメラは凄いですね。
昔のしか持っていないので、進化スピードは凄いなぁと。

子供はあっと言う間に成長しちゃいます。
日々撮ってあげると良いですよ。

コメントへの返答
2008年5月29日 21:43
ほんま今のは凄いです!!
意外に軽いし、画像きれいやし!!
何かその内、ついていけんよーになりそうで。。。

成長したら見せてあげれるよーにしっかり録ってあげます☆
2008年5月29日 21:58
娘の成長か~・・・
まず嫁が先だな・・・・(^ω^;)
どっかで売ってないかなぁ。
コメントへの返答
2008年5月30日 19:51
嫁さんゲットならツレつながりとかどーっすか??
確実やと思いますよ♪
ほんま縁ですからね~
2008年5月29日 22:21
HDDデジカムですか!

うらやましい。

手元にあれば、使う用途の幅が広がるからいいですよね。

お子様の成長をしっかり保存されてください。
コメントへの返答
2008年5月30日 19:53
ゲットしちゃいました!
買うならネットがいーですね♪
店頭より5~6千円安いです!
送料もただやし。

しっかり記録して楽しみます♪
2008年5月30日 23:38
まず嫁が先だな2・・・・(^ω^;)

SONYのHi8以来、
ビデオカメラは買ってません(;^_^A
デジタルだと色々便利ですね!
コメントへの返答
2008年5月31日 7:45
縁はどこにあるかわからないですからね。不思議です!

デジタルになるといろいろ加工が楽ですね♪
2011年までにアテに地デジつけたいです☆
2008年5月31日 0:11
ツレつながりですか~
興味ありますが自分んとこにはつながりが皆無です~(ToT)
コメントへの返答
2008年5月31日 7:48
後は会社とかいんじゃないですか♪
こっちはメーカーなんで女の人が少ない。。。転職前の方がいっぱいいたような(^^;)

でも、工場なんかに行くと半々ぐらいでいてますね!!目の保養になります♪

そこで仲良くなればばっちりですよ☆

プロフィール

アテンザスポーツワゴンは初めて自分で新車で買った車です。一目惚れで買いました。 アテンザで車いじりの愉しさを知り、次はプレマシーへ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
13/10/6納車。 autoexeのエアロ取り付けにより、通常より1ヶ月遅れで 我 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
いつ見てもかっこいーですね!全く飽きません(^^ゞ アコードW・レガシーと迷いましたが、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation