• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

今日は涼を求めて

今日は涼を求めて












三連休の最後は天気も良かったので、涼を求めて赤目四十八滝へ。
現地には11:30頃に到着。
駐車場に併設してある食堂でさっさと昼食を済ませ、いざ四十八滝へ。


四十八の滝を全て写真にと思い挑んだのですが、いきなり一番目の滝を撮り損ねました。(^^ゞ 
見落としたのかな?
途中大、小いろいろな滝が










そして、最後の滝



涼しく、水は綺麗で冷たく、とても気持ち良かったです。



下山途中に右足の膝にピキーンと激痛が( ノД`)

往路は息子と嫁さんに早よ行くぞ言いながら、
復路は途中の水辺で冷やすなどして、看病してもらいながらの下山となりました。( ノД`)シクシク…

今度は足腰を鍛えてから、秋の紅葉の頃に来ようかな^^

ブログ一覧 | WRX STI(VAB) | 日記
Posted at 2016/07/18 22:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 23:00
こんばんは。綺麗で涼しそうですね!右膝大丈夫ですか?お大事にしてください。
コメントへの返答
2016年7月18日 23:46
こんばんわ。
この時期は良いですよ。(^^♪

そして、お気遣いありがとうございます。帰宅後、息子に冷却しながらマッサージをして貰いました。^^

明日あたりオモチャのおねだりが怖いです。(;'∀')

2016年7月19日 11:09
暑い時は涼しい場所に行くのが一番♪
滝の周りはマイナスイオンたっぷりで涼しそうですね( ^ω^ )
これで水浴び出来たら最高でしょう♪

膝は大丈夫ですか?
身体を支えている大事な場所ですので、お大事にされて下さい( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月19日 12:56
こんにちわ^^
一晩寝て膝の方はだいぶ良くなりました^^;
自然の涼しい場所は良いですね♪
少々遠い所でもVABならへっちゃらです。(^^)/


プロフィール

「@くさとはGVF
ですね!こちらこそその時は宜しくお願いします😊」
何シテル?   06/07 23:44
VABからFL5に乗り換えました。 FK8を乗った時の感動が忘れられず、気が付けばオーダーしてました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 09:08:57
YOKOHAMA GT BEYOND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 22:41:36
ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:20:10

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 黒助 (ホンダ シビックタイプR)
VABからの乗り換えです。 22/07/22 予約 22/09/15 オーダー 23 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VAB納車までの代車のはずでしたが・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約8年間お世話になりましたが、6月4日でお別れです。お疲れ様でした。😭
スバル WRX STI 黒助 (スバル WRX STI)
【VABの歩】 2016/03/27 契約。納車は約3ヶ月後。 2016/06/08 車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation