• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

河内風穴

河内風穴 今日は以前から知ってはいましたが、まだ一度も行った事がなかった河内風穴に。

渓流沿いに暫く歩いて行きます。




水は青く、とっても綺麗でした。




途中の傾斜かなりきつかったです。


入口に到着すると、真夏とは思えぬ冷気が出ており、肌寒かったです。


いざ、突入^^


入口はとても狭く




中はかなり広かったです。


暫く行くと行き止まり^^;
もう少し奥が深いと思っていました。


洞窟から出ると中が涼しかった事もあり、とても暑かったです。
駐車場に行く途中に

立ち寄って、外の景色を見ながら


かき氷を頂きました。
イチゴのシロップが果肉入りでとても美味しかったです。

河内風穴から帰宅する際に、家とは反対方向へ更に40分程度足を延ばし、湖北で唯一残っていた、道の駅『浅井三姉妹の郷』に立ち寄って来ました。
て、いうのは口実で単にVABを運転したかっただけかも(笑)


これで、湖北は制覇です。!(^^)!


ブログ一覧 | WRX STI(VAB) | 日記
Posted at 2016/07/24 22:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

プチ湯治
THE TALLさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2016年7月26日 7:17
中に入れる広い風穴なのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってみたいです(^。^)
コメントへの返答
2016年7月26日 12:52
こんにちわ。
映画の1シーンに出てくるような感じで、良い感じでした。
あまり言うとネタバレに・・・^^;
渓流があり、中は涼しかったので、夏には良いかもです。
あ、道中ですが、工事中で舗装されていない道があります。私の車は砂埃で(T_T)

プロフィール

「@くさとはGVF
ですね!こちらこそその時は宜しくお願いします😊」
何シテル?   06/07 23:44
VABからFL5に乗り換えました。 FK8を乗った時の感動が忘れられず、気が付けばオーダーしてました! よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 09:08:57
YOKOHAMA GT BEYOND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 22:41:36
ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 23:20:10

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR 黒助 (ホンダ シビックタイプR)
VABからの乗り換えです。 22/07/22 予約 22/09/15 オーダー 23 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VAB納車までの代車のはずでしたが・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
約8年間お世話になりましたが、6月4日でお別れです。お疲れ様でした。😭
スバル WRX STI 黒助 (スバル WRX STI)
【VABの歩】 2016/03/27 契約。納車は約3ヶ月後。 2016/06/08 車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation