• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

そして、僕は途方にくれる~♪by正妻

荷物多過ぎ…
段ボールが足りない…


夫の荷物は手付かず…


整理下手なby正妻は、途方にくれておりますf^_^;








いっそ、全部処分!?(笑)






そんな事出来ません!!


………………頑張ろう、自分!
ブログ一覧 | 日常生活 | 暮らし/家族
Posted at 2008/09/26 11:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 11:51
お手伝いしたかったのですがm(_ _)m

捨てられる物は思い切って処分です(*^_^*)

大変ですが頑張って下さい!
コメントへの返答
2008年9月26日 17:28
洋服とかは、処分しました~。(自分の分)


子供服は、悩んでいますf^_^;


とにかく、スッキリした部屋を目指したいですね~。って無理そうですが(笑)
2008年9月26日 12:08
お近くならダンボール持ってお伺いしたいところです。。。

まささんご一家はモノが多いイメージが(笑)
荷物の取捨選択が難しいところですが
この際スッキリさせちゃいましょう~

そういう我が家もいらない物であふれかえってます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年9月26日 19:01
お気遣いありがとうございますo(^ヮ^)o


予想通り、荷物多いです。
バラしてしまうと、実はby正妻は実家に荷物がまだ有るのですよ(笑)


荷物を減らして、実家から荷物を運んで来れそう?f^_^;
2008年9月26日 12:26
捨てるにはまたとないイイ機会ですよウッシッシ指でOK

思い切って捨てましょうexclamation×2



エエエエっげっそりexclamation&question

夫もexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 19:02
ソウデスネ~♪

夫ト子供ヲ捨テ、独身ニ戻ッチャオウカナ~(笑)
2008年9月26日 12:29
新しい気持ちで処分も選択肢ですね(^_^;)

自分は捨てられない症候群なので荷物に埋もれて生活してますが…(;´д`)
コメントへの返答
2008年9月27日 4:39
捨てられない症候群を患ってる他に、空間認識能力も欠けている為、部屋がゴチャゴチャなんです…orz


by正妻のより夫の玩具がどれだけ有るか…(;-_-;)
2008年9月26日 12:32
うちにかなり大き目のダンボール10箱ほどありますよー!!

ちなみに、自分を追い出すときの為にカミサンが貰ってきた物です、なので早く処分したいのでもらってください!!(笑)




コメントへの返答
2008年9月27日 4:42
yori:5さんの所は、yori:5さんが追い出されるんですか?w(°□°)w



なら……………我が家も引越し後は、段ボール保管かな?(笑)
2008年9月26日 12:41
ルーフラックいただきましょうか?(まじ爆)


しかし、家も多い。
それもかなり…

一月に引越しして来た時は11t車満載でしたから…。

コメントへの返答
2008年9月27日 4:48
ごめんなさ~い。
ジェットバックの所有権は、るー君に有るのでby正妻達は手が出せません(笑)
るー君の出産祝い金で買ったので…f^_^;


Cheffさんも、片付けして趣味部屋作って下さいね~(*^▽^*)/
2008年9月26日 12:45
その気持ちよ~く分かりますexclamation×2

今まで四回ほど引っ越しましたが、引っ越す度増える荷物?代わりに減る僕の物exclamation&question

不思議ですね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今でも荷物で一部屋潰してるので、整理せにゃバッド(下向き矢印)

引っ越し
頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月27日 4:57
4回も引越し!
その度に減るMAC205さんの荷物…悲しいですね~(ノ_・。)


一部屋、荷物置き場?(◎o◯;)
我が家は、そんな羨ましい状態には出来ないので、サクサク片付けねば~(≧□≦)

ありがとうございます。頑張ります♪
2008年9月26日 12:59
大変そうですね冷や汗

ちょっと一息入れて
また頑張りましょうウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2008年9月27日 5:55
ありがとうございます。

先は長いけど、頑張ります♪
2008年9月26日 13:00
こんにちは!
オークション出品でパーティーをヤリますか?

私の部屋は不要品ばかりでスゴい事になっています。

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008年9月27日 5:58
それでは、デリシャスさんの不要品も合わせて…(笑)

パァ~っと行きましょう♪


頑張りますo(^-^)o
2008年9月26日 17:04
いい機会だからいらないものは捨てちゃいましょう
なにかないと思い切って捨てることはなかなかないですから
子供もまだちいさいのでこれから荷物どんどん増える一方ですよ!
無理せず がんばってくださいね
(ダンボールもって手伝いにいきましょうか?)
-yasu1110の妻-

コメントへの返答
2008年9月27日 6:00
お気遣いありがとうございます。

1番の問題は…不要品と思えない物が沢山有る…という事ですf^_^;
2008年9月26日 18:03
がんばってくださいね!!

陰ながら応援します。

近かったら100%手伝いに行きます…料理ヘルプでも、運転手でも、段ボール組み立て役でも・・。

すみませんです。
コメントへの返答
2008年9月27日 7:49
お気遣いありがとうございますo(^ヮ^)o

サダさんが来て下さったら100%…『サダさん謹製トマトカレー』を作って頂きたいです~♪


引越しは、カレーを飲みながら(笑)
2008年9月26日 19:27
ど~も~っ♪

『エイやっ!』
で捨てるモノへ…(>_<)

単身赴任の荷物と比べちゃダメですわな(^^;)

ファイト!終末まであと4時間30分…(T_T)


コメントへの返答
2008年10月1日 2:32
遅レス、すみません(≧□≦)

単身赴任と言っても、やはり荷造りは大変ですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m


荷造りと言う名の荷物整理…『エイやっ!』っと捨てたいのに、『これ要る?』『あ、それは〇〇さんから頂いた物だから』と言う会話が、義母とありますf^_^;

難敵ですorz
2008年9月26日 19:57
確かに選別大変だと思うので、
私が見ていらないと思った物...
片っ端から捨ててあげます!!
エイジさんそれは...と言われても容赦しません!!(爆)
選別行きたいなぁ~♪

頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2008年10月1日 2:37
遅レス、すみません(≧□≦)


選別にいらっしゃいますか?
夫の趣味の物は、未だ手付かずですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


お宝(夫の)発掘に来て下さい♪
2008年9月26日 21:47
欲しい物をもらいに行きましょう(笑)
商品を買った時の段ボールはいろいろ有ります
コメントへの返答
2008年10月1日 2:40
遅レス、すみません(≧□≦)

え~と。
benmanさんの欲しい物と我が家の不要品が、重なれば(笑)


一人フリーマーケットをしたい気になっていますf^_^;
2008年9月26日 22:39
うちにも ダンボール沢山ありますが ちょっとお届けするには遠過ぎます。

結構整理して減らしたつもりが、結局ほとんど変わらないんですよ。

ホントに途方に暮れますよね。

がんばってください。
コメントへの返答
2008年10月1日 2:45
遅レス、すみません(≧□≦)

お気持ち有り難く頂戴いたします(*^▽^*)

とりあえず、段ボールは使い回し出来る状態になりましたε=(^◇^;


『よくもまぁ、こんなに沢山の物が有るんだ…』と我ながら感心してしまいます( ̄▽ ̄;)

まだまだ、途方にくれてますが、『千里の道も一歩から』の精神で頑張りますo(^-^)o
2008年9月26日 23:13
引っ越しは慣れない作業ですから疲れますよね(^_^;)

私は以前、家をリフォームした時には2tトラック2台分のゴミを処分しました( ̄▽ ̄;)

良くも、まぁ~入っていたなぁ~と言うぐらいの量でした(^^ゞ


整理する習慣、捨てる勇気…

私はその時に初めて認識しました_| ̄l○
コメントへの返答
2008年10月1日 2:50
遅レス、すみません(≧□≦)


引越し……by正妻の人生で5回有るのですが、全て自分達で引越し作業してます( ̄▽ ̄;)

慣れない作業…と言うより、普段の整理下手が顕著に出ますねf^_^;


『整理する習慣、捨てる勇気』…名言ですね~(´∀`人)
2008年9月26日 23:32
~♪は、大澤誉志幸ですね!

自分も持ってましたよ!
レコードですけどorz

あれっ、みなさんと論点ずれてますね。

お引越し、がんばってくださ~い!!
コメントへの返答
2008年10月1日 2:53
遅レス、すみません(≧□≦)


嬉しゅうございます。
『誰もツッコミを入れてくれなかったら、どうしよう(≧◇≦)』と思ってましたから♪


時々、口ずさみながら引越し作業してます(笑)
2008年9月27日 0:26
不動産取得や引越しの際は、入居時にちゃーんとお祓い祈祷しましょうね!!

意外と家を建てたりすると身内に災いがあるという話をよく耳にします。
我が家もマンションですが入居日に神社から神主さんを呼び祭壇をこしらえて各部屋にお祓いをしてもらいました。

迷信かも知れませんが備えあれば憂いなしということで。


とにかく腰を痛めないように頑張ってください(^o^)丿
コメントへの返答
2008年10月1日 3:01
遅レス、すみません(≧□≦)


………そうですよね~。by正妻の実家は『お祓い』とかをする家庭で育ったので、それが普通だと思ってたのですが…


車を買った時も、お祓いしませんでした。

夫いわく、『お祓いしても事故ったから』


…まぁ、初詣にも行かなく人ですからf^_^;

何もないと良いんですけどね~。


悪運を信じつつ、腰を痛めないよう頑張りますo(^-^)o
2008年9月27日 7:53
午後ですがお伺いしますね~
コメントへの返答
2008年10月1日 3:03
遅レス、すみません(≧□≦)


先日は、ありがとうございました!

完全な引越しはもう少し先になりますが、またいらして下さいね~♪

プロフィール

「[整備] #ハイエースバン IPFスーパーラリー用ランプハウジング自作。 https://minkara.carview.co.jp/userid/261405/car/2122998/5669020/note.aspx
何シテル?   02/11 13:16
2016年1月 31日  ハイエース 200系 4型 オーロラ スタークルーズ EVANS ナロー納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メロディを奏でる道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 01:23:47
アルバム 
カテゴリ:LIFE-X アルバム
2009/11/29 02:00:19
 
津軽海峡フェリー 
カテゴリ:フェリー
2009/09/27 01:40:05
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2017年12月27日に納車されました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
K-WORKSさんのオーロラスタークルーズEVANS ナローの 1号車。 フロントバン ...
BRP カンナム ライカー BRP カンナム ライカー
タンデム仕様にしています。 Ecoモード時 4000rpm以下はCVTがノイジーです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
by正妻の車です。 この度、フルエアロを纏ってお化粧直し! ナイトメアのカッティングも ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation