• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月15日

今日もエエ天気みたい^^

今日もエエ天気みたい^^

おはよう~晴れ


今日はエエ天気みたいですねヒマワリ


風邪の具合ですが少しはマシなのかなはてなマーク


変らない気もするのですが汗


仕事は今日までで、明日から一泊二日ホテルで三重の方まで


慰安旅行に行ってきます。


初日は牛銀ですき焼きを食べて、次の日はゴルフとなっておりますニコニコ


風邪早く治さないとぉ~楽しめないなシラー


本日もダルダルですが、頑張っていきましょう~


ほんよろ~目




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/05/15 06:42:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年5月15日 7:04
おはようございます~

慰安旅行!いいですね
楽しい旅行になるためにも、風邪が少しでも良くなればいいですね。

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 8:19
おはようございます^^

エエでしょ~

少しでも風邪治さないと~

ほんよろ~
2008年5月15日 7:07
おはよぉ~♪

朝からめちゃいい天気ぃ~~

体調万全やないと、料理も美味しくないからねぇ
(>_<)

しっかり薬飲んで、頑張ってねぇ~☆

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2008年5月15日 8:20
おはよう~~

エエ天気で気持ちエエですね^^

万全にしないとぉ~

本日もよろしく~
2008年5月15日 7:14
おはよぅ~

体調はまだ思わしくないようですね。

楽しい旅行になるように気合で

今日直しましょぅ~

病は気から・・・

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 8:21
おはようございます~

そうなんです(>o<")

気合一発で乗り切ります(^^;)

ほんよろ~
2008年5月15日 7:18
楽しみにされてる旅行…はじけてきて下さいo(^-^)o

早く風邪治りますように
コメントへの返答
2008年5月15日 8:22
おはよう~

はじける為にも風邪何とかせねば・・・

気合で逝きますよ~

よろ~
2008年5月15日 8:21
おはよ~

ほんといい天気~

仕事してる場合?(笑)

三重!?

(・∀・)ニヤニヤ


ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 8:22
おはよう~

エエ天気ですよね~~

場合じゃないですね(^^;)

三重ですぅ~(*^^)

よろ~
2008年5月15日 9:08
おはよ~

慰安旅行・・・・

いいや~ん・・・・え(・∀・)

体調万全にして

しっかり土産買って来て下さいね(笑)

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 10:06
おはようです。

次の日のゴルフが楽しみです^^

体調早く復活しないと・・・

何がエエですかぁ??(^^;)


よろ~
2008年5月15日 9:58
明日から旅行ですか?

風邪早く治さないと楽しめませんよね~げっそり

…で夜は三重県某所でプチオフっとφ(.. )メモメモ

お土産よろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 10:07
おはようです。

そうなんですよ~

治りませんねぇ~(>o<")

プチしましょか(*^^)

お土産??
[壁])llll)≡サッ!!
2008年5月15日 10:25
おはよう~

エエ天気やけど 外での仕事は暑すぎです(・ω・)
慰安旅行までには体調万全に! 遊べませんよ(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 12:37
こんちわ~

エエ天気で外暑いでしょう~

気をつけてくださいね~

まだ完全じゃないですけどね(^^;)

55よろ~
2008年5月15日 11:58
こんちゎ~

明日から慰安旅行ですか~

調子はあまりよくないみたいだけど。。。
ごゆっくり楽しんできてくださ~い

ごごょろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 12:37
こんちわ~^^

そうなんですよ~エエでしょ(*^^)

調子はいまいち・・・

でも参加~

よろ~
2008年5月15日 12:09
こんちゃ

明日から旅行ですか、体調は万全ではないようですが
楽しんできてくださいね~

オイラは夜名古屋~~
(・∀・)ニヤニヤ

55よろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 12:39
こんにちは~

そうなんです^^

体調が良かったら言うこと無いんですがね(*^^)

オフですか?

五五よろ~
2008年5月15日 12:13
こんちわ。

慰安旅行ですかぁ~

(・∀・)ニヤニヤ

ですねぇ。

楽しんできて下さいなぁ~(@^▽^@)

午後よろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 12:51
こんちわ~

明日いくんですよ~

体調が…

できるだけ楽しんできますぅ~

よろ~
2008年5月15日 14:04
こんちゃ~

『牛銀』いいな~('▽')♪♪

慰安旅行か~

うちもやって欲しいモノです

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年5月15日 21:42
こんばんわ~

エエでしょ~^^

あっ!ないんですか?

積み立ててるので~行かないともったいないです(^^;)

ほんよろ~
2008年5月15日 20:59
旅行気を付けて!!
お土産に期待(爆

風邪も早く治して楽しんでね♪
コメントへの返答
2008年5月15日 21:45
ありが㌧ (*^^)

お土産いるのぉ~

なにがええん?
2008年5月15日 21:12
旅行ですか~しかもゴルフまで。

僕はゴルフ出来ません、いや嵌ると車いじれないんで手、出しません生涯(笑)

風邪まだ治ってないようですが薬飲んで早く良くなって旅行も楽しんで来てくださいね。
で、日曜一緒に岡山行きましょう(爆)おもちゃ王国ですんで家族で・・・
コメントへの返答
2008年5月15日 21:47
こんばんわ~

そうなんですよ~

ゴルフ楽しいですよぉ~

まずは副代表に会ってからですね~
(・∀・)ニヤニヤ

おもちゃ王国エエですね^^
2008年5月15日 21:46
こんばんは~☆ 風邪の具合はどうですか~? 旅行 気をつけて~ 楽しんできてください^^
コメントへの返答
2008年5月15日 21:48
こんばんわ~

風邪相変わらずです…

ありがとうございます~

スタイルシートの画像かわってましたね^^

プロフィール

はじめまして^^ あっき~@です。 宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 23:29:26
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
EワゴンからEワゴンに乗り換えました。 ボディ色シルバーこれも人生初の色なので楽しみです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
昨年いいタイミングでこの車と出会い購入しました^^ 今年に入ってあの方のところで綺麗にな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もう売却してありません(>o<") さようならぁ~ ミニ・・・
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ALPHARD Data  平成16年式 3.0 MZ-G EXHAUST:    ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation