• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月28日

ヨタヨタ?クラクラ

風邪で調子が出ません。熱は38℃位のようです。
昨日は山盛りのニンニクが入ったラーメンを食べましたがまったく効きません。
景色がヨタヨタして見えてます。
今夜は焼き肉を食べて体力を戻したいと思います三多摩地区から県央地区をフラフラしながら走ってますので見かけたら近づかないで下さい。(爆笑)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/09/28 13:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

美味い味 771
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2007年9月28日 13:53
こんにちは!!

ネギを首に巻いてニンニクをまるかじり!!
風邪は一発で治るかもしれません。
(爆)
それか自分は2日分の薬を一回で飲んですぐ寝ます!
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪



でも1番の薬は嫁の看病ですよ♪♪
(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2007年9月28日 15:42
嫁の看病は有償化されています。(爆)
運転手がバックレてなければ間違いなく寝こんでます。
2007年9月28日 14:12
タコメーターもヨタヨタしてましたね。

自分はあの時、神を見ました(爆)

ドライバーと一心同体の最高のエルですね(^^)

早く風邪を治して下さい。

エルも風邪ひいちゃいますよ(爆)
コメントへの返答
2007年9月28日 15:38
あの日、インパル付けたら、ハンチングして認識しないとは(笑)。
あの後、メーター内のランプが一部つかなくなりました。(爆)
2007年9月28日 14:41
毎度!

自分のが移りましたか??

今週も釣りらしいですね!

是非逝ってください、そして風邪こじらせて下さい(爆
コメントへの返答
2007年9月28日 15:45
場合によっては、日曜日は寝込みます。
釣りではなく、静岡へ行くつもりです
2007年9月28日 16:02
風邪ですかぁ??
季節の変わり目ですから
早めに治してくださいね。

私も日曜日は静岡ですよ(笑)
コメントへの返答
2007年9月28日 16:54
そういえば日曜日の集合場所ってどこでしょう?
2007年9月28日 16:27
ヨタヨタしてますか?(爆
コメントへの返答
2007年9月28日 16:48
絶不調でヨタヨタしてます(^_^)
接近注意です(爆)
2007年9月28日 17:40
インパル・・・あれはハンチングではなく、拒絶反応と言います。

コメントへの返答
2007年9月29日 10:31
そうきましたか。(笑)
ワクチンが効かないのは残念でした。
2007年9月28日 19:37
季節の変わり目ですからね、私も体調怪しいのですが。

風邪なら野菜取りましょう。
肉は私が(違)

お大事に!
コメントへの返答
2007年9月29日 10:33
野菜取りましたが、問題は治りませんでした。

やはり明日は肉ですね
2007年9月28日 21:15
乙です。
早くこちらのところに来て下さい(爆)
早く直してごちして下さい。居酒屋OKです
裸族で寝たら風邪引きますwww服着て寝て下さい。
お大事に!
コメントへの返答
2007年9月29日 10:33
服着て寝てますよ。
通り過ぎちゃいました

プロフィール

困った時に荷物がのる車というテーマで買うことが 多いです。 E51に1000KG積んだ事もありますが、お勧めしません。 外見ノーマル保証が切れるまでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RYO@CLさんのトヨタ ヴェルファイアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 13:11:09
9年目の車検目前、エルドナドナします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 03:17:02

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ミニバンに戻りました。
スバル R2 スバル R2
初代と2代目の嫁車。 二台とも事故が原因でお別れ致しました。 初代はグレードIでした。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
8年のりましたが、オートマチック不調にて代替 寒冷地仕様でしたので電気使い放題でした。 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
編集してないことに一年以上経って気づきました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation